※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが急激に増えていますね💦皆さんは、お盆に実家やお墓参り行きます…

コロナが急激に増えていますね💦
皆さんは、お盆に実家やお墓参り行きますか?

主人が年間の休みがお盆の3日と年末年始しかなく、実家に1泊泊まりに行こうと話していました。
実家は同じ県内で車で45分くらいのところです。

コロナが爆発的に増えている県ではありませんが、今増えつつあります。県内で100人以下です。

私の実家は車で10分ほどで、日曜日に仕事の時は娘を預けたりしています。私は実家に娘を預けたりしているのに、俺の実家にはいかないの?と言われ悩んでいます…

皆さんはこういう場合行きますか?

夫の休みが年間数日しかないので…なかなか行くチャンスがなく悩みどころです…土日が休みであれば今は行くのをやめるのですが…

コメント

たま

うちはどちらも県外なので帰省しません。

たしかに自分の実家に預けてたら
旦那さんとしてはなんでうちは、、、って感じなんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❗️
    県外だと帰省しないですよね💦県外だったら行かないで納得してくれるのですが…😅

そうなんですよね…日曜日は保育園休みなのであずけないといけないから…仕方はないんですが💦旦那としてはえっ?って思う気持ちもわかり悩みます。

旦那も私も接客業で旦那の実家は80代の祖母も同居してるから悩ましいところです😅

• 8月1日

私は両方とも10分と20分の
距離なのでよく行ってます
県外だったら行きませんが
県内だと悩みますね。

でもやっぱり
旦那さんからすると
実家には預けれて
旦那さんの方の実家にはいけないの?ってモヤモヤしちゃうかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

同じ県内で近いとよく行きますよね😊

やっぱりモヤモヤしますよね💦

• 8月1日
てんし

ご両親が元気なら行ってあげたほうがいいかと思います(。´・ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    両親は元気です。ただ80代の祖母が心臓手術をする予定で同居中です。
    主人共に接客業なので不特定多数の人に毎日会うため大丈夫かな?と心配しています😅

• 8月1日

旦那の実家が県内で車で30分の距離なので、互いに体調良ければ行く予定です。
私の実家は県外なので今年は帰省諦めました😖

同じ県内なら旦那さんの実家に相談して来て欲しいと言われたら行くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    相談してみます^_^
    早く落ち着いて欲しいですね。

• 8月2日