※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤👶❤
子育て・グッズ

スタジオアリスの料金表を見ても、写真データだけが欲しい場合は可能ですか?

スタジオアリスについて質問です💦
ホームページの料金表を見ても意味がわからなくて...
写真を撮って、アルバムとかグッズは買わず全データだけがほしいんですがそれは無理なんでしょうか?🤔

コメント

ママリー

データをすぐに欲しい場合は、一枚あたり5000円で買うことはできますが、あまりお得ではないですね…😓
何か商品を買えば、そのデータは一年後に500円程度で買うことはできます(全部のデータ)。

• ❤👶❤

❤👶❤

お返事遅れてすみません💦
    1枚5千円ってめっちゃ高いですね😳
    1年後まで待つしかないんですね😭

• 8月2日
たま

スタジオアリス データと検索すると長いですがでてきますよ

プランによりですねデータをすぐ買えるプランもありますね

基本は買ったもののデータが一年後ですね

なので赤ちゃんのときはアリスだけど
大きくなったら全データもらえる他のスタジオで撮影してます。

• ❤👶❤

❤👶❤

買ったデータも1年後なんですね😭
    七五三で悩んでて、パパママと子供の着物レンタル込で他のスタジオとどちらがお得かどうかわからず🤦‍♀️

• 8月2日
ママリ

私はデータのみの販売はないと認識していましたが…
アルバムなどのセット商品(かなり高いです💦)を購入した人or5万円以上購入
の人なら、プラス3000円(ダウンロードデータ)か5000円(CD)でデータも購入することが出来る、のでは無いでしょうか?

• ママリ

ママリ

けっこうキャンペーンで四つ切りや写真立て、マグネットのプレゼントなどやってるので
    それで何枚か選んでその他に欲しい写真があればキーホルダーなどの低価格のもので注文して毎回5000円~1万円くらいで5~8ショットくらい買っています
    高画質のデータが貰えるのは1年後ですね💦

• 8月1日
  • ❤👶❤

❤👶❤

なんだかんだで結構高いし、データも買ったものだけだったり1年後だったりちょっと考えちゃいますね...😂

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

ディズニーとかミッフィーとか、アリスでしか撮れないコラボなどを撮りたかったので1歳未満の時は利用していましたが
    それ以降はデータ全部くれるナチュラル系のスタジオに行くようになりました😂
    でもやっぱり小さい子の笑顔の写真の撮り方、あやし方はアリスのスタッフさん達が上手でした!

最近はいろんなところにお洒落なスタジオありますし、データがすぐに欲しいのならアリスじゃなくてもいいのかな?と思いました😊

• 8月2日
ぴゅー

七五三のお参り当日レンタルするなら、アリスが近くにあれば結構お得だと思いますよ!
1万円以上購入で平日2000円〜レンタルできます😊
着付けとヘアセット無料なのがすごいです!

大きなサイズのアルバムいらなければ、ハーフキャビネ(L判)1800円や マグネット2000円で2カット がおすすめです!
データは年賀状(の半分サイズくらい)に使う程度なら、ハーフキャビネをスキャンしたり、ポケットアリスからダウンロードできる待受でも問題ないサイズだと思いますよ💡

全データ購入のスタジオも利用したことありますが、何十カットもらっても結局お気に入りの数カットをプリントして飾ったものしか見なかったので、私はアリスのほうが安くていいなと思いました✨

スタジオアリスはじめてでしたら撮影料半額クーポンあるので良かったらどうぞ😊
7423-0901-6078-8029

たとえば
撮影料半額で1500円
特に気に入った写真4枚をハーフキャビネで 7,200円
気に入った写真4枚をマグネットで 4,000円
web予約特典マグネット+700円でもう1カット 700円
合計 13,400円税別

一年後に10枚分のデータ購入400円→自分でアルバムやフォトブックなど作る
お参りレンタル 2,000円〜
です✨

ぴゅー

あ、お参りレンタル2000円〜は子供の着物です。
パパママはお参り用レンタルはなくて、撮影用で3000円、5000円〜ですね😊