※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

クロミッドを二段階投与した経験ありますか?多嚢胞で2人目の不妊治療中。追加で同容量を5日間服用すると、卵胞が育つ可能性はあるでしょうか。

クロミッドを二段階投与したことある方いますか🥺?

多嚢胞で2人目の不妊治療をしています。
今回から投薬治療が始まり、D5から1日1錠5日間服用しましたが卵胞が育っておらず、今日D11から追加で同容量を5日間服用することになりました👀
追加で服用すると育つ可能性って結構あるんですかね😂?

コメント

ままり

私の場合、1日2錠を飲んでも大きくならず、1度リセットしましょうかと言われ拒否(^◇^;)
それから病院行くのがイヤになりそのまま生理も来ず放っておいたら、その卵胞がジワジワ大きくなったようでそのまま妊娠したのが1人目の子供です^_^
待ってたらジワジワ成長することもあるんだなぁと思いました(^◇^;)

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

そんなこともあるんですね😳✨
    私も次で育ってなかったらリセット言われるかなーと思ってます😭

• 8月1日
なお

現在妊娠中の子が2段階投与でD23で排卵した子です🙋🏻‍♀️
私の場合はかなり育ちにくく、2錠を2段階投与しました!
なので育つ可能性はあると思いますよ💓
うまくいきますように✨

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

希望のある回答ありがとうございます🥺💓
    娘の時は1錠で育ったのに、4年もあくと効き具合も変わるんだなぁとちょっと凹んでました😭
    来週もダメかもしれないけど、ちょっとだけ期待して2回目の卵胞チェックに臨みたいと思います💪

• 8月1日