※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
家族・旦那

愚痴です。同じような事を前にも書きましたが、このコロナの中今週ゴル…

愚痴です。。
同じような事を前にも書きましたが、このコロナの中今週ゴルフに行き、また来週もゴルフの予定があります。
感染がとても増えている地域に住んでいるので、来週のゴルフは控えてほしいと伝えると案の定不機嫌に。。。
屋外だし普段仕事をしている人とするから大丈夫という言い分も分からなくもないのですが。
不機嫌で肩を落とす旦那を見ていると、え、私が悪いんだっけ?と思ってきました。。🤔
私が厳しすぎるのでしょうか?(T_T)
そりゃコロナが無かったら、どうぞご自由に!だし、こんな事言いません!
今の時期くらい我慢できないのかとイライラMAXです。。
晩ご飯これから作るけど旦那のためになんか、作りたくないよー!!!!!

コメント

ハムサンド

この時期は控えるのが普通だと思います!
非常事態宣言出してる地域もあるのに、同僚の方も何考えてるんだろうって思います💦

• pom.

pom.

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!😭
    しかも一緒に行く3人のうち2人が子連れで、もう1人の方の奥さんは妊娠中です。
    どうしてこんなにも危機感が無いのか不思議でたまりません( i _ i )
    嫌な顔はされますが家族の安全の為、やはり控えてもらうようにします!😭

• 8月1日
  • ハムサンド

ハムサンド

私だったら同僚の方に怒鳴り込んでしまいそうです😅
    YouTubeにお医者さんがコロナの後遺症について解説してるのがあったので、そういうの見てもらっても良いかも知れないですね💨

• 8月1日
  • pom.

pom.

そのうちの1人の方がまた普段から打ちっぱなしに行こうってよく旦那を誘っていて、私は日頃からうんざりしてるんです。。。🤫
    だから余計に同僚の人にもイライラです🤬
    そういうのもあるのですね!
    一緒に見て怖さを分かってもらおうと思います😢

• 8月1日
みこと311

普段仕事をしている人と屋外でゴルフって、私には何の説得力もないんですが、、

無症状のひとだっているし、持ち帰って奥さんやお子さんにうつして重症化することだってあるのに。。
コロナで症状が軽い人がおおくて、重症になるひとが少ないっていってますが、重症になったひとが自分達の知らない他人だからたにんごとで安心しているのであってもし自分の大切な人だったら?!って考えないんですかね。。命があればコロナおちついた頃にこの先いくらだってゴルフできんのに。。

家族へのリスクも考えられずそんなにゴルフしたいならどっかホテルに移住してもらってほしいですね!笑

夕飯つくらなくていいですよ。白米の上に青のり死ぬほどかけてやってください。あなたの大好きなゴルフの芝生をイメージしてみたよ💖っていってやってください⚡

• pom.

pom.

そうですよね、無症状の人もいるしいつ感染するかも分からない中で、少しでも感染リスクがある不要不急な行動は本当に自粛してもらいたいです。。

まさしくその通りで、まだ身近に感染した人がいないから危機感が薄いのだと思います。
    テレビで飲み会を開いている人になんでこんな時期に行くのかねーと一緒によく話していたので、ゴルフに行くのは飲み会に行ってる人と私的には変わらないよと言うとしゅんとしてました。。😩

ゴルフの芝生ー!!!笑
    思わず笑ってしまいました!🥳笑
    とってもいい案ですね💓💓💓
    それだけ出すのはちょっと勇気がいるので(笑)おかずも少し作って、でも青のりごはんも出してみようと思います😏

• 8月1日