※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
住まい

さっき、久しぶりにベランダでGをみました。新築の賃貸です。もう発狂し…

聞いてください。
さっき、久しぶりにベランダでGをみました。
新築の賃貸です。
もう発狂しすぎて、無理すぎてここにきました。
旦那は不在です。今日に限って。
ベランダだったからまだ良かったものの。
来週引越しなので次の家では対策しっかりしたい。
ブラックキャップとかいうやついいのかな?
もうホントむり。無理すぎる。
とりあえず殺したけどまじで手強かった。
はぁ、もうどっと疲れが……

コメント

ままり

ブラックキャップ置きまくってます😂

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ですよね!
    私も使ってみます!

    • 8月1日
deleted user

お疲れ様でした!
ベランダまでは防げないかもですが、室内ならホウ酸ダンゴがオススメです。
あとは引越し前にバルサンは必須ですね!

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ありがとうございます!
    今度はバルサンします!
    ホウ酸ダンゴ??調べてみます!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

ほんとショックですよね。。
外から入ってくるやつ用には、屋外用のブラックキャップを使っています。
窓や玄関ドア、エアコン室外機のホースの近くに設置しています。
設置してからはやつらを見かけてません。

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ショックすぎました。。
    綺麗に保ってたはずなのにやっぱり
    奴はどこからともなくやってくるんですね、、
    私も次使ってみます!
    もう見たくないです😭

    • 8月1日