※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍿1995'
ココロ・悩み

外出時はノーメイクが多いけど、子供との外出ではバタバタでメイクできない。メイクは好きだけど、周りはほぼ化粧しているから同じような人はいるか心配。

旦那と出かける日以外ノーメイクで出ることが多い…
けど1人で子供2人連れて出るとなればバタバタで化粧どころではないし短時間だからまぁいっか…ってなる😅
メイクするのは好きなんだけどな、、

同じような方いますか?💦
外に出ればほぼ化粧してるひとばっかりだし、わたしみたいな人いるかな…って思ってしまいまして😭

コメント

Rin

旦那が居てても仕事休みの日は
どこ行くでもスッピンです!!

ちまこーい

マスクするのでスッピンです💦
主人とでもマスクするから最近、化粧してないです💦

おもち

わかりますー😂
私も最近メイクするのなんて面接のときぐらいです笑
日曜日もメイクしよう!と思っても子供たちの世話とかで結局疲れるしマスクするからとれるし旦那ずっと寝てて家出るの午後だしメイクいいや!ってなっちゃいます笑
でもほんとはちゃんとお洒落して出掛けたいです笑

まる

マスクするので
結局化粧とれるし、買い物くらいやったら、すっぴんでいいや🤣って感じです😅
化粧する時もアイメイクはほとんどしないので、マスクしてたらすっぴんなんか、化粧してるんか分からん、と主人に言われました😂

(๑・̑◡・̑๑)

どこか行く時は必ず化粧してます!

家の周り散歩くらいはしないですが。
買い物や病院などにはしていきますよ!

あや

昔は近所のコンビニでもフルメイクじゃないと外出出来なかったのに、今は顔洗って化粧水浴びるだけでどこにでも行きます...。
あ、でも、最近は日焼け止めだけつけますね😇

Yu-mama

旦那と結婚してからメイクしてないです。笑
結婚と同時に妊娠して今は、娘が顔をすり寄ってくるのですっぴんです!