※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
その他の疑問

今さらなのですが出産祝いを旦那の会社の方から頂いていたことが最近わ…

すみません……

今さらなのですが
出産祝いを旦那の会社の方から頂いていたことが最近わかりました(T-T)

子供はもう2ヶ月。
もうお祝いのお返しは遅いと思いますか?

しないよりはしたほうがいいとはわかってるのですが遅くなって失礼ではないかそっちが気になります。

今まで隠されてたことにも驚きです……
そのお金で洗濯機を買ったと💢

ありえないです。

もしお返しをする場合どのようにどうお返ししたらいいですか?

一人一人だと何人からもらったかもわからずで(T-T)

どなたか分かるかたお願いします……

コメント

バーバ

2ヶ月だとまだ大丈夫だと思うし、私なら旦那に直接渡させますね!
「遅くなりましたが」を言うようにして!

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

ほんとですか?(T-T)
    それならよかったです。
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 7月1日
はなつな

二ヶ月ならまだ遅過ぎるってことはないと思います。洗濯機を買えるほどのお祝いですから、しっかりとお返しした方がいいですよ(´・_・`)
旦那様も何人の方からもらったのか把握してないのですか??

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

遅くなくてよかったです(T-T)
    洗濯機は中古で買ったらしいのですがいくらもらったかはなかなか教えてくれなくて……
    なんか紙に名前が書いてあるの見つけたのでそれ見てみます(^-^;
    コメントありがとうございました。

• 7月1日
ソラン

遅くはないと思います。産後は何かとバタバタしているので、遅くなってでもお返しされたらいいと思います。
たまひよの内祝いとかで我が子の写真入りカードが付けられて名入れのカステラとか色々ありますし、そういうの選ぶのも楽しいし可愛い我が子の写真も付けられていいですよ!お友達などにも内祝い返されましたか?

私はママ友、友達にたまひよのやつで写真カード付きで送りましたよ!