※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

完全なる嫉妬なんですが…旦那が誕生日に仕事先の後輩女子に2万円ほどす…

完全なる嫉妬なんですが…

旦那が誕生日に仕事先の後輩女子に
2万円ほどする磁器ネックレスをもらいました。
24時間ずっとつけ続けているのですが、
なんともいい気持ちになれず…

肩こり解消アイテムだからと気にしないのが
当たり前なんでしょうか。

醜い質問で申し訳ございません…

コメント

あんぱんまん

後輩が2万もする
ネックレスをあげるって
怪し過ぎません??😭💦
しかもそれをずっとつけてるって、、💦

はちゃ

わたしもいやです😢
肩こり解消アイテムとはいえ、24時間つけられるのは絶対嫌です😭

わくわく

それ良さそうだね、ちょっと貸して!と言ってそのまま貰っちゃえばどうでしょうか😬

抵抗されたら、なんで?特別なのそれ?ただの後輩でしょー と無理矢理にでもいただきましょう 笑

いちご🍓

その状況、私も正直いぃ気持ちになれなぃですね。

ただでさえ、こっちは妊婦で自由の利かない体をしている時に、余計なストレスを与えないで欲しいです😤

ご自分の気持ちを伝えて、外してもらいましょう◎

きき

束縛とかしない方ですがめちゃくちゃ嫌です笑
その女は既婚者って分かってますよね?
気があるのか宣戦布告してるしか思えません🤯
捨てるかも笑

はじめてのママリ🔰

2万?!?!

いゃいゃ、2万もするプレゼントあげるって、、、怪しいですよ😱

例えば何か仕事上でとても助けられてそのお礼も含めてとか何かしら理由があるなら、、、と思いますがそれでも高すぎます💦

とまとさんが言うように寝てる間に壊します 笑っ🤣

フワ

えっ気持ち悪い笑😂
奥さんいるのに2万円の時期ネックレスプレゼントするとかまともな人ならしません😂

気があるにしてもちょっと痛い子ですねーエスカレートしそうだし上の方言うように壊すか売るかしちゃっていいと思います✨☺️笑

ママリ

2万もするプレゼント普通は「会社の先輩」程度の人にしませんよ💦
そんなものもらっちゃったら、奥様もその「後輩ちゃん」に顔見せて、素敵なプレゼントをいただいたようで😊って挨拶しなければいけませんねー😅

ママ

普通にありえないです😩
あげる方も信じられないですが、それを受け取って24時間つけてる旦那さんが一番ありえないです😩
今から嫌だと言って外されても、言われるまでつけとくつもりだったんかい!って感じです...😂
男の人からプレゼントしてもらった〜って24時間かわいいネックレスつけてやりたいですね😩

そんな高価なもの頂いたならお返ししないと❣️って奥さんから後輩ちゃんに女性らしいプレゼントを奥さんからのお礼のお手紙付きで返してやりたいですね🤣
超KYな後輩ですよそれ、、若い子なんですかね、、?

2児のママ🌈🧸

普通の先輩に2万のやつもあげません💦💦しかもずっとつけてらって💦

はじめてのママリ🔰

こっそりすてますw
ほんでじぶんでなくしたんちゃんっていいます
毎日つけられてるの気分悪いから🙄それで誕生日かクリスマスに同じものをあげますw

ななな

絶対嫌です(´^ω^`)!!!!
相手の女も2万もする形に残るものあげるって存在をアピールしたいのか気持ち悪いと思っちゃいますし
それをずっと付けてる旦那も頭おかしいのかってなります🤦‍♀️

ゆこ

普通身につける物はあげません😑
日頃お世話になっていて…という事であれば、高くても5,000円ぐらいの食べ物(消えてなくなる物)をあげます。
後輩ちゃんは何をしたいんですかね?何も考えてないんでしょう…

ご主人にお礼をしたいから会わせてって言ってみたらどうでしょう

ママリ

コメントの見方わからず今になって気づきました(´;ω;`)
みなさんありがとうございます😂
やっぱおかしいですよね!!笑
頭悪いんですうちの旦那🙄笑笑

結局文句を言ったら外してはいましたが
自室に保管されていますね。笑笑
来月引っ越す予定なので捨ててしまおうか悩み中です💫

もらったお礼にって
その子の誕生日に1万ちょいする
ロクシタンのセットあげてましたね🥰
ほんと頭沸いてますね🥰