※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

8月の夏休みについて。8月に4連休を取り旅行に行く予定でした。緊急事態…

8月の夏休みについて。

8月に4連休を取り旅行に行く予定でした。
緊急事態宣言が終わり感染者が減ってきて6月頃に夏ならいけるかも。秋冬に第二波があるかも。と、思って有休申請をしてホテルも決めて。
コロナのせいで長男の誕生日も何もできず、8月は次男な誕生日だし、屋外で遊ぶ、部屋食にするなど対策して出かけようとしていましたが、7月から徐々に感染者が増えてしまい、悩みましたが旅行はキャンセルしました😅

やはり現状キャンセルして良かったですが、有休はそのまま。。4連休何しましょう。。。
実家は県内で2週に一度くらいは会っています。

コメント

母娘でキティラー

ご実家行かれてそこで次男くんのお誕生日会をされるのとかどうですかね?

最近おじいちゃんおばあちゃんとお子さんたち会えてないなら喜ばれるんじゃないかと思いまして…。