※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

次の歯医者で親知らずを抜きます。初めてでめっちゃビビってます。上の…

次の歯医者で親知らずを抜きます。。初めてでめっちゃビビってます。。上の奥歯でこんな感じに生えています😞根っこは分かれたりしてないので問題なさそうな感じですとの事でした🤔
麻酔はきいていますか?上の歯だからそんなに腫れないかと思いますっては言われました😞
はぁ…出産も経験しているのに情けないですよね😂💦😭

コメント

ぽぽ

私も親知らず抜きました。上の歯両方……右手抜いて……痛くなったらまたおいでと言われ、この前痛くなったので左も抜きました💦
怖いですよね😭手少し震えました……笑
でも、抜く痛みは無かったです。
麻酔の注射も絶対痛いって覚悟してたからか、思ってたより大丈夫でした😊
腫れも私は無かったですよー。

おもち

上の親知らずは基本痛くないと思います!
病院にもよるかもですけど私は上の親知らず2本とも違う歯医者で抜きましたけどどちらも痛くなかったし抜いた後の痛みも殆ど無かったですよ!

情けなくないですよ( ;∀;)
麻酔はききますよ!少しでも痛いかな?と思ったら先生に言ってください!!すぐに麻酔追加してくれるはずです。
終わった後も痛み止めの薬くれると思うので、頑張ってください〜!!

みかん

怖いですよね〜私は出産前に4本抜きました!下の歯が写真のように生えてたので麻酔&切開して抜きましたがそれはやはり痛かったです。でも上は全然痛くなかったし腫れもしませんでしたよ!
もしのちのち痛んでも痛み止めも飲めますしきっと大丈夫です😊抜いてスッキリしてきてください!

はじめてのママリ🔰

もう生えてるんですか?
それならびっくりするほど痛くないですよ😂😂😂

完全埋没、骨も削って抜きましたが、抜歯中に痛みはなかったです!