※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚指輪の出来上がりについて、注文してから1ヶ月ほどかかると言われていたが、まだ出来上がっていない。店舗に電話確認しようと思ったが繋がらず、状況を知りたい。

カテゴリわからず、すみません😭💦
結婚指輪って注文してからどのくらいで、出来上がって取りに行きましたか??
エルサカエで俄の指輪も先月の11日に注文したのですが、大体1ヶ月ほどかかりますと言われて取りに行く形になっているのですが、まだ出来上がってないですよね?🥺
ちょうど、その近辺に用事があって、電話で確認してみようと思ったのですが忙しいのか繋がらなかったのでここで聞いてみましたすみません😭

コメント

まま

旦那に聞いたら、私のだけ1ヶ月半かかったみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭✨
    大体1ヶ月なのでもしかすると少し長めに言ってるのかなーとも思ったのですが、まだかかる可能性もありますね😭😭

    • 8月1日
  • まま

    まま

    私の場合、薬指が4号なのでそ れで長くなったみたいです💦
    旦那のは割と早くできたみたいなのですが…
    刻印とか入れたりしたらまた長くなると思いますし…
    早く欲しいですね☺️💓

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭!
    薬指めちゃくちゃ細いですね😭🥺😳✨✨✨羨ましいです…!🥺💓
    刻印入れました、時間かかりそうです😭
    そうなんです🥺待ち遠しくて😭
    ありがとうございました😭✨

    • 8月1日
amm

俄です!

うちは1ヶ月半で出来ました(*^^*)
出来たら連絡くれませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じところの指輪を購入した方からのコメントありがたいです💓!
    1ヶ月半かかったのですね!
    確かに普通は連絡がありますよね🥺
    購入時に、連絡しますと言われなかったのでどうなんだろうと思ったのですが🥺まだ早いのでとりあえず待とうと思います😭💦✨

    • 8月1日
  • amm

    amm

    最初は2ヶ月くらいかかるって言われてましたが
    少し早く出来ました!と連絡がありました(*^^*)

    11日に頼んでいるなら
    確認の電話しても良いと思いますよ!
    大切な物だし、早く欲しいですよね♡♡(∩´∀`∩)ワクワク

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    2ヶ月かかると言われてちょっと早いと嬉しいですね🥰💓☺️💓

    確認してみたいと思います!
    ありがとうございます😊✨✨そうなんです、早く欲しくなってしまって😭

    • 8月1日