※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マール
家族・旦那

義親にランドセルを買ってもらい、見せに行く事になりました。車で20分…

義親にランドセルを買ってもらい、見せに行く事になりました。車で20分位です。

私は義母が大嫌い、家に行っても義親は喧嘩ばかり、旦那もほとんど無言の最悪な状況です。
そして義父は行くたびに外食に…と誘います。笑いながら楽しく会話なんて一回もないのに。

最近はコロナで我が家は外食を一切してないです。買い物も夜に変えました。埼玉住みです。ただ旦那は危機感もなくイライラします。

ランドセル見せに行っても、義親との外食は絶対しないから!と旦那に言い旦那も義親に言ってくれました。なのにスーパーで何か買ってくるから家で食べよう!との事。
もうこの時期にいい加減にしてくれ!!と嫌すぎて泣きそうになりました。
嫌すぎて、お願いだから断ってと言い、食事してから見せに行く事になりました。

どんどん増え続ける感染者数を見て、本当に不安すぎて以前よりも自分がピリピリしてるのがわかります。

家で食事くらいすればよかったんでしょうか?
よくわからなくなってます。

コメント

tatara

食事うんぬんの前に今は写真とかで十分ですよね😂めっちゃ仲良くしてるなら見せに行きますがそうでもないなら写真とかで見せて感謝は伝えといてコロナ落ち着いてからとか、落ち着かないにしても入学式前に入学式で着る服も着て見せるとかでもいいですよね😅