※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ボードはどのベビーカーにも取り付け可能ですか?使い勝手はどうでしょうか?4歳の子供に使いたいです。

このボード使ったことある方いますか??
ベビーカーはどのタイプでも付けられますか?
使い勝手はどぉでしょうか^ ^もう直ぐ4歳の上の子に使いたいと思ってます!

コメント

年子ママ

我が家はステックにつけてましたが、ベビーカーの後ろのポール(棒)が丸くないと付けづらかったです。我が家はリサイクルで買ったので、その場で付くか試させてもらいました。大半のベビーカーは、大丈夫だと思います。我が家は年子だったので使いましたが、付けると押しづらく、荷物も後ろにかけられなくて、上の子が乗ると重いなどで、あまり使わなかったです…。結局、軽いB型の安いベビーカーを買い、上の子が眠い時に使いました。1人の時は下の子をおんぶとかでした。

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます^ ^
    たしかにポールが丸い方がつけやすそうですね!確認します。
    その場でつけれるのが1番ですよね✨わたしは買うならネットになりそうです🤔
    荷物問題も発生しますね😂少し検討します😌⭐︎

• 8月2日