※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配ですか?痛みがある間はお腹が張っていましたが、赤ちゃんの身体だった可能性もあります。陣痛の痛みは生理痛のような感じですか?

子宮がチクチク、キリキリ、キューっと痛いのは前駆陣痛ですか?

先程からチクチクしたりキューっと痛くなったりします。
同時に胎動はあります。
今は痛みも収まりお腹が柔らかくなってますが痛い間は張っていたと思います。
赤ちゃんの身体だった可能性も、、

内臓をつままれて千切られるような痛さなのですが、陣痛の痛みはそんな感じなのでしょうか?

よく生理痛のような痛みときくのでこの痛みがなんの痛みなのか心配で、、

コメント

ままり

お腹が張って痛いかな?と思ったんですが間隔はどうですか?陣痛がきたら痛みがどんどん強くなっていくので間隔が不規則でおさまってきたなら前駆陣痛だと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不規則で収まってきたので前駆陣痛でした😭

• 8月2日
もちみ

私、前駆陣痛は生理痛のような痛みだったのですが、本陣痛はお腹が張って内臓と腰をギュー!とされるような痛さでした!!
まさに内臓をつままれて千切れるような感じです!!
1回でなく頻繁にあるようであれば間隔測ってみた方がいいと思います!
本陣痛につながるかもですね!!
安産お祈りしてます💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つままれて千切れるような感じわかっていただけて嬉しいです!笑
    ありがとうございます😭
    前駆陣痛だったみたいなので、また耐えながら頑張ります🤣✨

• 8月2日
カナミ

私は生理痛みたいな痛みでしたが、下痢みたいな痛みの方もいるし、先生に人それぞれだからねと言われたので前駆陣痛の可能性もありますよね!キューっと痛いやつは子宮の収縮っぽいし、赤ちゃんももう準備してきてるのかもしれないですね😊🙏🏻✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんが準備してるんですね!
    結局前駆陣痛でした😢
    赤ちゃんと頑張ります😭✨

• 8月2日