※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
サプリ・健康

ゆるい頭痛がずっと続きます、、これも妊娠のあるあるですかね?😓😵💥安定…

ゆるい頭痛がずっと続きます、、
これも妊娠のあるあるですかね?😓😵💥

安定期過ぎるころから頭痛がします。 
最初は軽い熱中症かな?と思い、エアコンつけたり水分とるようにしたりしました。
でも寝ても治らず、、

枕があわないのかな~と思うのですが今までも使ってるしなぁと。

薬を飲まなくてもガマンできるレベルです。
でも頭痛は続いてるかんじです😭

コメント

ちぃちゃん

妊娠の影響で頭痛がする人もいるみたいですよー😭

あとは、血圧大丈夫でしょうか??少し高めだと頭痛がする場合もあるみたいで💦

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    ママリみてたらそういう方もいるみたいですね( ;∀;)

    血圧は検診のときは異常なしです🥺上は110前後ですかね!

    • 8月1日