※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
ココロ・悩み

子供に会わせてからお付き合いを始めましたか?それともお付き合いを始めてから子供に会わせましたか?懐いてからの方がいいのかな、子供が懐いたから付き合おうかな、色々な考えがあります。

シングルマザーの方におききしたいです。
再婚、結婚された方、彼氏が出来た方
子供に会わせてからお付き合いを始めましたか?
それともお付き合いを始めてから子供にあわせましたか?

懐いてくれるかな、懐いてからの方がいいのかな、子供が懐いたから付き合おうかな、色々な考えがあると思いますし私にもあります。
良ければおきかせください。

コメント

ママん

付き合ってから会わせました👌
人見知りが無い子だったのでへっちゃらでした!2歳半くらいの時です!
今は再婚してそのままパパ〜ってパパ大好きっ子です☺️

こころ

付き合う前に子どもに会わしました(当時3歳)
彼氏がほしいとも結婚したいとも思わなかったですが、週末一緒に出かけて、だんだんと彼と子どもが仲を深め、小学生になるタイミングで結婚しました。
彼が子どもを大事にしてくれる人じゃないと私は無理です。

MT

付き合う前から会わせました。
2歳前です。人懐っこい子なので、すぐに懐きました😅
今は再婚して、何をするにもパパべったりでパパっ子です😊