※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

この度、戸建てを買うことになりまして引っ越したら新調したいものや、…

この度、戸建てを買うことになりまして引っ越したら新調したいものや、買い足さなければならないものがいくつかあります。
例えば現段階で考えてるのは、

・ベッド(大人2子ども2で寝る予定なのでシングル2つとか、セミダブルとシングルを並べるとかそこも迷ってます)

・カーテン(子供部屋になるであろうところと、リビングのミラーレス?のレースカーテンなど)

・シーリングライト(今住んでいるところに3つあるので、2つほど買い足さなければなりません)

もちろん色んなものを新調したいところですが、お金もかかりますのでとりあえずのところではこのへんです。

それぞれどれでもいいので、おすすめの商品やどこで購入できるか、できればだいたいのお値段なども参考までにアドバイスなどいただけると嬉しいです。

あとは新居に越してから、うちはこれも買い足した!などのお話もあればぜひ聞かせてください!

コメント

新調ではなく買い足しなら、細かいところでいくとバスタオルや洗面器、バスチェアなどのお風呂関係だったり、食器も買い足しました。

ベッドはもともとシングル2台を使ってたんですけど、アウトレットの家具屋でもともと20万くらいのベッドを3万で買いました!

カーテンはハウスメーカーにお願いして、シーリングはとりあえず家電量販店の安いものをつけました。

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊

• 8月13日