※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

夜間卒ミルクの体験談や卒ミルクのやり方、朝まで寝るようになったか、ミルクがほしい時の対応について教えてください。

夜間卒ミルクの体験談を教えてください🥺
夜のミルク癖がついていて多い時は3回起きます😭
朝まで寝てくれることはなく夜中絶対起きます。
卒ミルクのやり方やその後朝まで寝るようになったかなど教えていただきたいです。
またミルクがほしいとギャン泣きされても抱っこはしない方がいいのでしょうか??

コメント

のんびりママ

水分あげてました😌
喉が渇いて泣いてることも
あると思いますよ🙂
どうしても泣きやまない時に
あげてました😅

  • ♡♡

    ♡♡

    わかりました!
    試してみます!😌👍

    • 7月31日
deleted user

私は泣いても朝の5時まではあげないと決めてから始めました!
泣いた時はとりあえずトントンダメなら抱っこそれでもダメなら麦茶とか飲ませてみたりしました!!
後はもう一回起こしてリビングに行ってみたりとか!

  • ♡♡

    ♡♡

    どれぐらいの期間で卒ミルクできました??

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは案外早い方で2.3日でほぼ大丈夫でした!!
    時々泣いたりもしましたがそんなに激しくは無かったです!

    • 7月31日
  • ♡♡

    ♡♡

    初日などはギャン泣きになりますよね😭
    こっちが心折れちゃいそうで怖いです。笑

    • 7月31日