※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

脱毛サロンで働いている方いますか?履歴書などに書いておいた方がいいことなどありますか😥

脱毛サロンで働いている方いますか?
履歴書などに書いておいた方がいいことなどありますか😥

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

トータルサロンで勤務しています!
妊娠前までは面接もしていましたが、どこの項目の事ですか?

• みゆ

みゆ

面接が終わりもし受かった場合社員だと4月から勤務でしょうか?
    子どもがいると働きづらいですか🤔
    外見なども重要だと思うのですが証明写真は化粧はバッチリの方が美容系はウケがいいですか?😰
    質問ばかりすみません😫😫

• 7月31日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

今、募集しているなら4月ということはないと思います🤔

うちのサロンの場合ですが…子供が小さいうちは、正社員は大変なのでパート勤務が多いです(私も4月からパートで復帰です😂)
    勤務内容が大変という訳ではないですが、勤務時間が長いので帰りが遅いです💦(朝は遅いですが)

私は外見はさほど気にしません!それよりは志望動機や内面を重視していましたよ!
    お客様でも、年代によってはバッチリも受けが良くなかったりしますし😂

• 8月1日
  • みゆ

みゆ

なるほど!
    では正社員で入るよりパートの募集してるところの方がいいですね😫💦
    志望動機や内面大切ですよね!!
    お化粧はバッチリにせずなるべくナチュラルで証明写真と面接行きます!
    ありがとうございます😭✨

• 8月1日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

どこのサロンも、ここ数年は人手不足だと思うので、正社員募集していてもパートでとってくれる可能性もあると思いますよ!

頑張って下さいね😊✨

• 8月1日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます😭✨

• 8月1日