※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

帝王切開後、悪露が再開し、出血量が多い場合は産院に連絡すべきです。

14日に帝王切開で出産し、21日ぐらいに悪露がなくなりそこから今日まで全く出血なしでした。
っで今日ずっと子宮?傷口らへんが痛く、今また悪露が始まりました。
夜用ナプキンで1時間もすれば漏れてしまいそうなぐらいの量です。
傷口らへんもキューっと痛いです。

これは産院に連絡するべきなのでしょうか?

コメント

夜用ナプキンが1時間で漏れる量なら連絡した方が良いと思います、電話だけでも😢
悪露だとしてもその量は経験したことないです。
お大事になさって下さい💦

うさ

私も同じ頃出産しました😊そして悪露は続いていて減少傾向だったのですが、昨日の夜中傷口らへんが痛く今朝いつもの5、6倍の量の悪露が一気に出てきたので何なんだろうと不安になってたところです😱私は排尿時も痛くて、産院に連絡して相談しました😅とりあえず膀胱炎疑って内科にかかり、出血も増えるようならまた産院に連絡してと言われました💦