※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちゃん
住まい

ショックです〜😭気になる中古マンションの物件があり、3部屋売りに出し…

ショックです〜😭

気になる中古マンションの物件があり、3部屋売りに出していて明日内見予約していたのですが全て本日申し込みがあり売れてしまったそうです😂笑
まだローン審査の状態なので、正式な契約には至ってないのでぜひ内見を!と言われましたが基本的にローン落ちることはあまりないですよね...(4000万円程の物件です)

他のマンション購入に渋っていた主人も、ここなら!と気に入ってくれたとこだったのでほぼ購入の意思が固まっていただけに振り出しに戻りました😭
早い者勝ち、ご縁がなかったということですよね😢

ただのモヤモヤを聞いていただきありがとうございました🥺💕

コメント

ママリ🔰

私も以前土地を購入しようと
狙ってた土地が先越されてしまい…
ものすごくショックでした😂💔

• みくちゃん

みくちゃん

わーーー同じ境遇の方がいらっしゃってなんだか元気が出ました😂笑

ショックですよね...地味に引きずります😭

• 7月31日
m.k08

うちも今、戸建てを探してて立地を優先するか金額を優先するかでめっちゃ悩んでるとこです~😂💦
そんな事してたら目をつけてた物件、買われました。。笑
安い買い物じゃないから、焦って決めるのも良くないし ほんと運というか巡り合わせですよね~

• みくちゃん

みくちゃん

私もそれですごく悩んで、唯一2つを満たす物件だったのです😭

一生の買い物ですもんね...
    ポンっと買えるお金があれば一番いいんですけどね😂笑
    巡り合わせがなかったということで次探します😭

• 7月31日
iso

可能性はゼロじゃないと思いますよ。
むしろ、そう言っておいて、急にキャンセル出ました!って言われたら、飛び付きたくなりますよね?
審査受けてるからって絶対買うとは限らないので。

• みくちゃん

みくちゃん

そうなんですか!?
    確かにそれだとうまい戦略ですね😂
    審査=購入決定みたいに思っていたので、ちょっと期待しちゃいます🥺
    結局明日は一応内見はさせてもらう予定なので、もしものためにしっかり見てきます😍

• 7月31日
ママリ

ローン審査中なのに内見勧めるって本当に審査通してるんですかね?😅
あえてそう言って売りたいときにローン落ちたんでいけますとかいうのが不動産業界の営業の1つのテクニック?であると聞いたことがあります😅
分譲地によくみられるみたいなので今回の件が当てはまるかわからないですが、ご縁があれば良いですね🤗✨

• みくちゃん

みくちゃん

そうなんですか!?
    キャンセル待ちとなってしまいますがぜひ!という感じだったので😭
    確かにそう言われると買いたくなりますよね😂!
    ありがとうございます🥺希望捨てずに待ちます😆

• 7月31日
まろ

可能性はゼロではないと思いますよ!
うちは中古戸建てを購入したのですが、私達が内見申し込みした時にはすでに申し込みが入っていてローン審査の段階で、うちは2番手として申し込みしました!
ですが一番手の方のローンが通らず回ってきたので購入できました😳
少しの希望として2番手として申し込みしてみてもいいと思います☺️

• みくちゃん

みくちゃん

えええ!
    そのお話聞くと少し希望が持てます🥺💕
    そうですよね!3部屋全て審査中とのことなので、期待してみます😭

• 7月31日
♡

可能性はゼロではないと思います!
ローンが通らずキャンセルになる場合もあります。
我が家の前の家が購入を考えてたみたいですが審査通らずキャンセルして今別の方が住んでます。

• みくちゃん

みくちゃん

そうなんですね😭
    土地柄、教育熱心な堅実な人が多いところなのでそういった先入観からもまず落ちなさそうだなぁと勝手に思っていました😭
    少し希望を持ってキャンセル待ちしてみます🥺ありがとうございます!

• 7月31日
ままコ

我が家は中古住宅で条件に合う物件が見つかり仮審査通った時点で申し込もうとしたら他の人が本審査通してる………と言われ泣く泣く諦めるしかないかーと思ったら、まさかの本審査落ちたとの連絡があり、我が家が購入できる事になりました😀🙌
私もママリでショックな気持ちつぶやきましたが、無事に来月末引っ越しできそうです😊
なのでまだ希望ありますよ!!

• みくちゃん

みくちゃん

おめでとうございます🥺💕

そういったこともあるんですね!
    我が家も希望を捨てずに明日内見してキャンセル待ちしてみたいと思います😭😭
    ありがとうございます🥺

• 7月31日