※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

私はコーヒーショップでパートをしています。息子が小学校に行ってる間…

私はコーヒーショップでパートをしています。
息子が小学校に行ってる間なので、土曜日曜はお休みを
もらっています。
が、明日、アルバイトの学生さんが2人お休みになり人手が足りないので、お仕事に行くことになりました。
なので、主人と息子は二人でお出掛けをする!と聞いていました。
すると、昨晩。
息子「ママがお仕事してるとこ見たい!」言い始め
私「えっ?パパとお出掛けするんじゃないの?」と
息子「ん〜コロナで人が多いとこはダメだし…。と思って」
私「ママの所、コーヒーだよ。」
息子「でも、オレンジジュースぐらいあるでしょ。僕それで良いから」

主人が帰ってきてから、その話しをすると
私「ねぇ〜私の仕事場に行こって○○(息子)に声掛けた?」
主人「いやぁ〜土曜どうする?ってなって、○○がママの働いてるとこ見たいって言うから」
「ママの制服姿可愛いぞ。ママのいれたコーヒー美味しいぞ。って言ったら、その気になって」
私「恥ずかしいんだけど…。ホントに来るの?」
主人「でも、親が働いてる姿を見せるのも、いい勉強だと思うよ」って。

あぁ。恥ずかしいなぁ。
前に主人が突然会社の後輩くんを連れてコーヒーを飲みに来たことがあって、他のスタッフさんにからかわれたのに、また、からかわれるんだろうなぁ。
何かもう、今から緊張してきた😥
大丈夫かなぁ。。私。。

コメント

くるみぱん

私も以前カフェで働いていた時に、主人と娘が来たことがありました💦
恥ずかしいのわかります😅
そして何よりも、仕事仲間に主人を見られるのが恥ずかしい🤣
でも息子さん、ママの働いてるところが見たいなんて可愛いですね💕

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

恥ずかしいですよね。。
    前も主人が来た時があって、その時に、他のスタッフさんに「旦那さん、めっちゃニコニコしながら、ずっと△△(私)のこと見てますよ〜」ってからかわれて恥ずかしくて仕方なかったんです💦
    「仕事に集中できなくなるから、もう来たらダメ!」って言ってたんですけど。。
    無事に乗り越えられるか心配しかありません。
    そんな心配をよそに、主人と息子の陽気な鼻歌が、脱衣所から聞こえてきます😄

• 7月31日