※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

大分市で、国産のさくらんぼ売ってるスーパーありますか?中央から下郡滝…

大分市で、国産のさくらんぼ売ってるスーパーありますか?中央から下郡滝尾近辺で探しています。
金池のマルミヤ、下郡マックスバリュ、下郡ダイレックスにはありませんでした。
外国産でもいいのですがどす黒いチェリーじゃなくて赤かピンクがいいです😢

コメント

はじめてのママリ

花津留のカサキご存知ですか???小さいスーパーですが、果物が豊富です🍇🍊結構値段するのもありますが、国産ばかりだった気がします😀

• さはな

さはな

カサキわかります!行ったことないんですが国産ばかりなんですね💕どこにもさくらんぼなくて旬終わったのかと思いました!

• 7月31日
annco♡

桃園のイトマンという八百屋さん、先週買いましたー!
土曜日の16時以降に行くと野菜、果物2割引きで買えるのでお得です❤️

• さはな

さはな

イトマン初めて聞きました!どの辺でしょう?明日夕方に割引なんですか?!絶対行きたい!

• 7月31日
  • annco♡

annco♡

えぇっと、、小池原のバートンってカフェがあるのですがご存知ですか?明治北小学校の近くです!その前の道をまっすぐ高城方面に坂を降ります!ずっとまっすぐ行くと線路があるので線路越えて次の信号の4つ角にあります。向かって右手が駐車場で左が八百屋さんです❤️
    先週は399円の2割でさくらんぼ買いました🍒
    日曜日がお休みのようで、土曜日夕方は安くなってます💓明日の16時頃狙い目です❗️
    野菜も今高いので、、助かります🥺
    品物はきれいなものもちょっとな、、というものもあるのでよく見て買われてください😌❗️

• 7月31日
  • annco♡

annco♡

よく見ておらず、すみません💦
    下郡付近でお探しでしたね💦
    でもでも、もし機会あれば行ってみてください🥺💓

• 8月1日
  • さはな

さはな

バートンわかります!
    10号線の方じゃなくて197の方におりるかんじですね💕
    駐車場情報も詳しくありがとうございます😊
    野菜めっちゃ高くて買えなかったんですよ、少し遠いけど今日行きます!
    佐藤錦情報もありがとうございます❣️
    こんな情報、自分じゃ見つけられなかったので助かりました💕

• 8月1日
  • annco♡

annco♡

お役に立てて嬉しいです❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月1日
初めてのママリ

トキハ系列にはあると思いますー❤︎

• さはな

さはな

なるほど!インダストリー忘れてました!

• 7月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

この前インダ行ったら佐藤錦売ってて私も食べたくなりました🥺❤️高いけど美味しいですよね🥺

• 7月31日
  • さはな

さはな

お店によって結構高いですよね😢苺がないのでケーキの飾り付けにどうしても4個くらいほしくて😂

• 8月1日