※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

外出先から帰ってきて(7時間くらい)、なんかピーピーいってるなぁと…

外出先から帰ってきて(7時間くらい)、なんかピーピーいってるなぁと思ったら冷蔵庫が半ドアになってました😱😱😱
冷蔵庫の中は水滴まみれ…
色々触ってみたところ若干ひんやりとはしてます…牛乳とかウィンナーとかチーズとか大丈夫だと思いますか?💧
もう自分が悪いんですがショックでショックで…😭

コメント

ろみ

ショックですよね😭
ドアポケットは温度が上がりやすいので牛乳はアウトかなって思います💦
ウインナーやチーズは開封済みならさよならします。
未開封なら臭いやヌメリなどないかチェックしておかしくなければ大人だけでよく火を通して食べちゃいます!

はじめてのママリ🔰

暑い時期で色々心配なので、私なら勿体ないですが、捨てます…。

ままり

わたしは冷凍庫ですがほんとうについ最近やってしまいました、、
ショックですよね😭

とりあえず我が家は大人がその日のうちに食べられるものだけ食べて、それ以外は捨てました。
そしていい機会だと自分に言い聞かせて冷凍庫の中を掃除しました😂🤲

暑い時期ですし7時間開いてたなら、わたしならとりあえず全部処分しちゃうかなあと思います。。