※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那とケンカをしました。実家にきています。旦那もあたしの顔見たくな…

旦那とケンカをしました。
実家にきています。旦那もあたしの顔見たくないみたいです。両親はいつまでいるんだ?子供もいるのにといってます。ただ帰ればまた旦那はどっか出ていくんでないかと思います。メールも何もしてこないし、今月ぶんの生活費ももらってないので、生活できないし、何を考えているんでしょうか?どうしたらいいんでしょうか

コメント

®️®️

どういう喧嘩なのか、旦那はどういう態度なのか、など諸々が分からないのでなんとも言えませんが、酷ければ私なら離婚します。

お荷物。

ママリ

どっちもどっちな喧嘩で飛び出して実家にきちゃったのなら、メールを待ってもな〜と思いますよ😢

顔を見たくないと言っててメールなんかくるわけないと思います…💦💦

帰って話し合うしかなくないですか?

はじめてのママリ

何を考えているかは本人しか分からないので、会って話し合うしかないと思います!
話し合いできないとなかなか夫婦やっていけないですよね。

たまちゃん

話したくないと思うんですよね、多分。。しばらく実家に帰りますっていったら、わかりましたっていったきりなんで。離婚したいなら早く言ってほしいんですよね。。泣

はじめてのママリ

うーん、向こうが話したくなかったとしてもこれから家族やっていくなら話し合うなりしないと旦那様からのアクション待っていても無駄かなと思います💦
もちろんお互い頭を冷やす時間は必要だと思いますが、トトロさんが今の状況が嫌ならこちらからアクションおこした方が良さそうですよね。

たまちゃん

そぅなんですが…。。メールでなんていったらもわからなくて。。なんか旦那なのになんでこんなに考えなきゃこうどうできないのか…。だけど、離婚したいならなんか言ってくれないとこまります

NASA

旦那さんが何を考えているかよりも、あなたがどうしたいかではないでしょうか?😊

離婚したいならそう伝えればいいし、したくないなら解決する策を考えて一つずつ行動するしかないですよ!
頑張ってください👍🏻

ママリ

言葉にしないと伝わらないことがあると思いますよ。

喧嘩の内容が分かりませんが
主さんのお気持ち伝えてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

何でキレたんですか?
    そんなにキレることだったのか???

キレる大人って私も苦手です。

内容次第ですが主さんに非があるなら、素直に主さんから連絡して謝ってはどうですか?

• 7月31日
  • たまちゃん

たまちゃん

多分毎回なんで、あやまってもまたおんなじことの繰り返しと思うんじゃないでしょうか。ただこのままではいれないので、来週あたり話せるか聞いてみます。短気で沸点が最近低いんです…泣

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

お子さんを育てながら不安定になっているのかもしれませんね。

理由がわかっているなら、
    しっかり話して謝りましょう。

• 7月31日
  • たまちゃん

たまちゃん

そうかもしれません。。
    実家で少し休んで、落ち着いて話せる時がきたら連絡してみます。ありがとうございます

• 7月31日
たまちゃん

理由は、あたしがものすごいきれやすくて旦那が反応したもんなら、めちゃくちゃな言い方して、もう我慢の限界だったみたいです。謝ったんですけどね。。なんかどうしたらいいか

子供もいるのに。って子供さんはトトロさんの実家に一緒に帰ってるんですよね?*✩
単純にそこが気になりました😅