※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
子育て・グッズ

昨日から熱が出て、38~39℃。今日も熱が上昇し、夏風邪と診断。娘からうつった可能性あり。熱が下がらなければ月曜に血液検査。

昨日の昼から熱が出て
昨日は38~39℃

今日は午後一旦37.7まで下がるも再度今39.3まで上昇。
今日午前中に病院受診し夏風邪との診断。
肺の音も綺麗、咳もそんなに出てない、鼻水は垂れ流し😅

コロナじゃないかと不安になります⋯⋯。
娘の風邪が私もうつったのか
私も喉が痛い⋯⋯。。

子供の風邪ってこんな感じなんですかね⋯⋯。。

日曜日の夜までに熱がひかなければ
月曜血液検査と言われましたが⋯⋯。。

ちなみに日曜日の夜から咳がでてて
そ月曜に病院受診し風邪薬を処方。
火曜と水曜は元気に保育園に行きました。
木曜日は保育園お休みして
皮膚科受診と食材の買い物に1時間半外出し
途中で大人しくなってることに気づき
帰宅後すぐ熱を測ると熱発。という感じです。

コメント

へも

夏風邪ですかね、心配になりますよね💦💦いまアデノが流行ってるってどこかで聞きました😢私ですが、2週間前に38度の熱が出て内科にかかり、翌日にはすぐ下がりましたがそのあと数日後微熱が出て、3〜4日続いてまた内科にかかり薬飲んだら治り、今度は息苦しさがあり呼吸器科にかかりましたが薬飲んだら改善されて、今は喉がイガイガしてます💦かかりつけに相談したら「喉風邪だと思う。熱も一度すぐ下がってるし、37.5は超えてないから大丈夫だとは思うけど、心配なら来週PCR受けてもいいよ」と言われたので来週受けることにしました😣💦💦日曜日は冷蔵庫設置の予定があるんですが、私はその間車にいるつもりです。夫と息子は元気なので、部屋の窓全開で換気しつつ会話もしないようにしてです💦

• sakuran

sakuran

3週間前も高熱は出て
    またかぁーって感じではあるんですが
    3週間前は保育園でアデノウイルスがでたとの情報がありましたが
    今回は何も言われず🤔
    病院も似たような症状で受診する人最近多いとも言ってはいましたが
    カルテにコロナ疑いと書かれてて😅待合室も感染用の方に通されて😅またコロナも増えてますし心配も増しますし⋯⋯明日熱が下がってくれてたらいいんですけど⋯⋯。。
    へもさんも大変ですね。。コロナでなければいいですよね😱

• 7月31日