※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
子育て・グッズ

トイトレ成功したけど、娘がわざとおもらしして怒ることがある。怒ることはありますか?

トイトレのことです💦💦
トイトレをはじめてから、3ヶ月がたちました。
娘はもう、おもらしをすることもなくなり、一人で脱いでおまるにできるようになりました。成功しました。
でも、少し前には、面倒くさがったり、こちらがおしっこ行ってきなって伝えてもわざと嫌だって言っておもらしし、怒ったことが何度もあります😥💦💦
不意に漏らしちゃったなら仕方ないけど、人の様子やわざと嫌だって言って行かないのはもうこちらも許せなくて、おこってしまいました😣😣
言い過ぎたかな、と反省ももちろんしました。😥
みなさん、怒ってしまうことおありですか??💦

コメント

マヤ

我が家では怒らずにトイトレ終了しました😅

ヒツジ年

たった今、トイトレ完了して5ヶ月の娘が遊びに夢中になっておもらししてしまい、ついかっとなって怒鳴ってしまいました😭💦
約5分前におしっこ行きたそうな素振りをしていたので、行っておいでよ!って言ったのに、大丈夫!っという会話があった後のことでした、、。

怒っちゃいけないとわかっていても、なんでトイレ行かないの?!っとイライラしちゃうことありますよ😞‼️

はち

うちも怒ってしまいます(T_T)行く?って聞いて出ない!!って言ったのにおしっこしてるじゃんってなって怒ってしまいました😭怒るのよくないと言いますが、怒っちゃいますよ😭✨私も毎日反省してます(>_<)