※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

旦那が出張中に妊婦検診に行くべきか相談中。検診は来週金曜で、旦那は4日間東京に。妊娠糖尿病検査もある。検診を2週間後に延ばすべきか、家族の体調に変化がない場合は行くべきか悩んでいる。家族全員の健康を考えて欲しい。

旦那が東京出張へ行き、帰宅して翌日妊婦検診に私のみ行くのはやめといた方がいいと思いますか?💦
前回妊婦検診に行ったのが13日で、次は来週の金曜日に行く予定になってるのですが、その前日まで旦那は4日間東京へ出張が決まってます。。
来週の検診では妊娠糖尿病の検査もします。

みなさんだったら検診2週間後にのばしますか?
それとも家族全員体調に変化がないなら気にせず妊婦検診へ行きますか?😣

ちなみに、出張へは社有車で行き、4日間とはいえ毎日家には帰ってきます。
同じ会社からあと2人一緒に行きます。
食事はコンビニで車の中で3人で食べるそうです😥

当たり前ですよね。家から出るな。
などの強い言葉はすみませんがやめてください💦🙇‍♀️

コメント

ママリ

病院に説明して指示を仰ぐのが一番いいと思います!!検診受けないわけには行かないので。
それか帰宅前に行くとか?

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    そうですね!それが1番ですね!
    それが金曜日から1週間以内にくるようにという指示がでてまして💦
    でも月曜日の旦那が帰ってくる前に行けるかどうか電話して聞いてみます!
    ご相談乗っていただきありがとうございます😭

• 7月31日
エイヤ

うちの産院はダメって決まってます🤔1週間は様子見てからの来院です!

産院に確認してみては?

旦那さんが1泊だけどこかでしてきてもらうとかもありかも…

• たんそく

たんそく

決まってらっしゃるんですね💦
    そうですね!確認してみます!
    それが旦那は職場の人3人と常に行動で、旦那だけ泊まるということもなんだか交通費などの支給の関係上難しいみたいなんです😓
    とにかく、病院に確認とってみます!
    ご相談に乗っていただきありがとうございます😭

• 7月31日
ママリ

産院的に拒否されるかもなので確認したほうがいいとおもいます😭💦
本来なら帰宅前に受診されるほうがよいかと思います💦💦

• たんそく

たんそく

それが1番ですね!電話して確認してみます!
    それが、金曜日から1週間以内にくるようにという指示がでていまして💦
    ですが、電話して月曜日に旦那が帰ってくる前に受診できるか聞いてみす!
    ご相談に乗っていただきありがとうございます😭

• 7月31日