※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

妊活中で病院に通い、タイミング法をして無事に妊娠できた方いますか?結構、早めに授かれましたか?

妊活中で病院に通い、タイミング法をして無事に妊娠できた方いますか?結構、早めに授かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3周期目でしたよ👶🏻✨

• ななこ

ななこ

結構早めで妊娠されたんですね🎵すごい😆⤴️だいたいの排卵日予測を教えてもらった感じですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいじゃないです、この日で!っていう感じで教えてもらいましたよ。
    あと注射もしました!

• 7月31日
  • ななこ

ななこ

そうなんですね❗わかりやすいですね❗
    ちなみに生理が月曜辺りに終わる予定なのでその後に受診しようと思ってます!

注射はなんの注射ですか?

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

タイミング法今回の子は、1周期でした👶自己流でなかなか授かれず病院行きました💧

• ななこ

ななこ

早いですね‼️
    なかなか自己流では難しいですよね😞💦病院行ってだいたいの排卵日を教えてもらったんですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一通りの検査もしながら、卵胞の成長を見てもらい、タイミングの日を教えてもらいました❗️自分でもびっくりです💦アプリの予測とはかなりずれていました😭

• 7月31日