※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
子育て・グッズ

子どもが動く姿を見ると楽しそうに笑ったり、寝る様子を観察しています。同じ経験をした方いますか?

うちの子だけかもしれませんが。
ぐずってる時やギャン泣きしてる時にDVDでダンスをしたりしてると急に笑ったり楽しそうにしたりします。
ストレッチをしてると楽しそうにしながらコロンも寝ます。
これが毎回なのでもしかしたら動いてるのを見るのが楽しいのかも!?と思ってます。
同じ経験した人いますか?

コメント

yuppi#♡

うちの子もオーバーリアクションや大きな体の動きが好きでよく笑います🤣

まる

同じです!

最近テレビにyoutube繋いで音楽に合わせて筋トレダンスするのを
やっているんですけど泣いててもやってたら次第に泣き止んで
たまにみたら寝てます😂

  • チビたん

    チビたん

    やっぱり!まさかの泣きアイテムゲット出来て良かったです笑

    • 7月31日
  • まる

    まる


    ほんとですよね😳

    • 7月31日