※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
子育て・グッズ

10ヵ月の娘がローソンのシールを誤飲しました。普通に飲み、ゲップもしましたが、機嫌は変わりません。大丈夫でしょうか?

10ヵ月娘がさっきシール(ローソンの集めたらお皿とかもらえるシールです)を誤飲しました...(>_<)
お茶を飲ませたら普通に飲んで、その後おおきなゲップをしました。(シールは出てきませんでした)
機嫌は変わりないのですが、大丈夫でしょうか(╯•﹏•╰)心配です↓↓↓

コメント

みん

心配ですね💦
うちもクラッカーのピラピラ?1センチ四方のを食べた事あります!
お尻から出てきて始めて気づきました、、、。シールなら大丈夫そうなきがしますが...明日のウンチたのしみ?ですね!

• ちゅーらん

ちゅーらん

やっぱりうんちで出てくるものなんですかね(>_<)

明日のうんち、気合入れて見ます!!!(笑)

• 7月1日
  • みん

みん

カラフル?で分かりやすいかもしれないですね♪( ´▽`)

• 7月1日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

洗ったららシールとして生き返りますかね!せっかく集めてたシールの1枚なので!(笑)

なんて言っている場合ではないですよね( ToT )反省します。。。

• 7月1日
あゆママ☆

大丈夫だと思います。
そのうちうんちと一緒にでてきますよ。うちの子も紙類いろいろ食べちゃってます。

• ちゅーらん

ちゅーらん

回答ありがとうございます(>_<)
    いつもは「ぺーして!」て言うと私の手に出してくるのですが...
    後悔です(>_<)
    うんち注意して見てみます!!

• 7月1日
かちん

うちの子なんてティシュとか紙
よく食べちゃってましたよ😁
そのうちうんちと一緒に出てきますよ('ω')/

• ちゅーらん

ちゅーらん

そうなんですね(>_<)
    今までちゃんとした誤飲??(ティッシュのくずとかはあったのですが)はなかったので慌てました💦
    うんちよーく見てみます!

• 7月1日