※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

明日主人のお義母さんにお料理を教わります。私もついでに作って1品楽し…

明日主人のお義母さんにお料理を教わります。
私もついでに作って1品楽しちゃうから
私のもかってきて🎶と言われました。

教わるし日頃の感謝もあるので購入した(お義母さんの分)
代金を受け取らなくてもいいと思っているのですが

今日は教わるのでお金は大丈夫です🎶
てなんか嫌な言い方ですかね?🤔💭

お互い気持ちのよい言い方はないかな〜と😵

みなさんならなんていいますか?🤔

コメント

h*

普通に買ってきましたよ〜!!☺️今日は宜しくお願いします!❤️


で代金についてはスルーですね🤣


もしあちらから今お金渡すね!!って言われたら、大丈夫ですよ!そんなにかかってないので☺️今日の勉強代ということで🙇‍♀️

って言いますかね🤔

  • mama

    mama

    それが買ったのがローストビーフ用
    のお肉なのですがパックに値段が
    書いてありまして(꒪⌓꒪)
    もちろんこちらからは言いませんが
    値段も書いてあるのでお義母さんの
    方から言ってくるのではないかな
    と思いまして(・_・、)

    • 7月31日