※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

素朴な疑問です。メルカリやラクマで匿名配送を希望されるのはなぜです…

素朴な疑問です。

メルカリやラクマで匿名配送を希望されるのはなぜですか🤔?

住所が知られたくないのはもちろん重々承知ですが、住所が知られたくないのはなぜですか?
それ以外の理由はありますか?

コメント

🐰

どんな相手かわからない人に住所を晒したくない。トラブルがあった際何かされたりしては嫌ではないですか?
知られたくない理由はそういうことだと思います。

あとは全国一律料金、宛名書き不要、保証ありなどかと。

はじめてのママリ🔰

1番は、住所を知られるのは怖いからです。また、万が一悪用されたら嫌だからです💦ほとんどの方が普通の方だとは思いますが、中には普通では思いつかない様な何かトラブルになるような方がいるかもしれません💦もしかしたら、一方的な恨みをかうと住所を調べて来る方もいるかもしれません💦犯罪者とはそうゆうものかなって思います。ほとんどないけど、万が一なので、少しでも知られたくないなーって思うからそうしてます。あとは、メルカリなどでは補償があるからです🙌
たまに業者などでは、個人情報である住所を売ったりする方もいますので🙌

まる

おふたりとも回答ありがとうございます。
参考になりました。