※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家事・料理

お弁当用に作る唐揚げは手作りの方いますか?どちらの方法が楽で美味しい…

お弁当用に作る唐揚げは手作りの方いますか?

どちらの方法が楽で美味しいですか??

◯揚げてから冷凍する
◯下味冷凍を朝揚げる(前日に解凍して少なめ油で揚げ焼き)

夫が弁当は唐揚げを入れて欲しいと言うので作りたいのですが楽したくて😅💦(現在は冷凍食品のを毎日使ってまますが味がキツい気がして💦作った方が味が自然だし何より安上がりかなと思いまして💦)

コメント

はじめてのママリ

冷ます時間があるのから朝揚げます!
うちもよくお弁当用に唐揚げ冷凍してます🤣

• ジップロック

ジップロック

やはり冷凍したほうが朝ラクですよね!💕やってみます!

• 7月31日
みーちゃんまま◡̈

揚げてから冷凍してます😊
朝起きるの苦手なので私は朝から揚げてる時間なんて絶対ないです🤣💦

• ジップロック

ジップロック

私も朝は苦手なのであげたのを冷凍したみます!!
    どうもありがとうございました😊💕

• 7月31日
💜

いつも大量に作っておいて冷凍してお弁当のおかずや夕食のおかずに物足りない時食べてます!!
楽さで言ったら揚げてから冷凍 美味しさで言ったら朝揚げるのが美味しいと思います…
楽したいなら揚げて冷凍だと思いますが… チンだけだと油が出てベトベトになるので、軽くレンジしたあとにトースターで温めると美味しいです✨

• ジップロック

ジップロック

コメントいろいろ読んであげたものを冷凍してみることにしました!チン&トースターだと美味しくなるのも教えて頂きありがとうございました😊💕

• 7月31日
めーたんまま🔰

私は揚げ物は一度に大量に作ります☺️唐揚げやコロッケ、魚のフライ等色々揚げて、冷まして冷凍します‼️使う時はレンチンしてトースターで焼きます‼️弁当にも入れますが昼ご飯や何か物足りない時とか、旦那のお酒のつまみ等重宝してます☺️

• ジップロック

ジップロック

すごい!いろんなものを一気に冷凍ですね?!それいいですね💕💖🥺私も真似してみます!ありがとうございました😊💕

• 7月31日
めーちん

うちは旦那が冷凍唐揚げ嫌いで、手作りしてます‼️
夜のうちに揚げて、次の日の弁当にそのままいれます。
冷凍するのは嫌だといわれます😭
食へのこだわりが強すぎる旦那で…。

• ジップロック

ジップロック

前日にあげておくんですね🥺幸せなグルメな旦那様🥺

• 7月31日
  • めーちん

めーちん

国産じゃないと嫌がります😱
    中国産のにんにくや台湾産の枝豆買ってきたら怒られました😅

• 7月31日