※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ🔰
子育て・グッズ

ミルクで💩のにおいが気になる。他のミルクでくさいのを避けたい。他のおすすめのミルクは?

完ミの方、ミルクによって💩のにおい違いますか??
うちはほほえみだと香ばしいにおいでそこまでうんちくさー!!って感じではないのですが、
はいはいだと大人の💩のにおいとおなじくらいでめちゃくちゃくさいです😂
成分の問題なのですかね?
💩がくさいのって地味にストレスなので、コスパよくてもはいはいはやめました💦
他にあまりくさくないミルクありますかね?🤔

コメント

ママリ

うちもほほえみとはいはい使ってましたが、はいはいはミルク自体が臭いって旦那がよく言ってました笑
コスパ良いのと栄養価が高かったのでほとんどはいはい使ってましたが😅
うんちの匂いも違うんですね😳

  • ママリ

    ママリ

    回答になってなくてすみません😅

    • 7月31日
  • マカ🔰

    マカ🔰

    はいはいって栄養価高いんですね🥺
    うちはちょっと小さめで産まれたので、糖分高いほほえみにしてました!
    E赤ちゃんはミルク自体がくさいというよりチーズの匂いがします💦わたしはチーズ好きなので平気ですが主人はそこまで…なのでくさいといいます😂

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    以前ここで見せてもらった各ミルクに含まれてる栄養素の一覧を見たら、はいはいは結構成分的には良かったです★
    E赤ちゃん使ったことないので知らなかったです😳

    • 8月1日
deleted user

はいはいめっちゃくさいです…ぴゅあもくさいです😂
アイクレオ使った事ありますがはいはいほど臭いとは思わなかった気がします!

  • マカ🔰

    マカ🔰

    やっぱり臭いですよね😂
    アイクレオはにおいはしなかったですが、ほんと溶けにくくて…一缶でやめました笑

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく溶けにくくてやめました😂

    • 8月1日