※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Texastar
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルのメッシュタイプは、体重や身長が規定にならないと使用できないのでしょうか?対処法を知っている方、教えてください。

教えて下さい。ベビービョルンオリジナルのメッシュタイプを購入しました。新生児から使えると思っていたのですが、体重や身長が記載されていて生後10日のうちの子は体重が2,800で身長が49センチしかないのですが、書かれている身長と体重にならないと使えないのでしょうか??
タオルを入れるなど対処方をご存知の方も是非教えて頂けると助かります。

コメント

メーカーが決めているということは、その大きさにならないと安全が保証されませんということです。
使えないことはないですが、事故などのリスクがあるのでやめた方がいいかと…😰
新生児はあっという間に大きくなるので、少しの我慢ですよ。
私も使えるまで待ちました😊

• Texastar

Texastar

やっぱりそう言う事なんですね。
    1週間と1カ月の検診で使おうと思ったら気付いてこの間はタクシーで病院行ったんですけど、次もまたタクシーで行く事にします。
    ありがとう御座いました。

• 7月2日