※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
ココロ・悩み

最近悪阻がひどくて、クリームパンを食べたら吐き気が再発。晩ご飯の用意もできないけど、息子と遊びたい。苦しい😢

ここ3日ほど、量は食べれないけど食べた後の吐き気がほぼ無かったから調子に乗ってクリームパンを1個食べたら悪阻が復活…😢

冷蔵庫を見るだけで吐き気がするし💦
晩ご飯の用意なんてできそうに無いけどせめて米だけでも炊かないとなぁ…

本当に悪阻、辛いよう…😢
息子は遊びたいから遊ぼ〜って誘ってくれるけど、肝心の母ちゃんが動けない😭
申し訳ないなぁ…

コメント

ma-ki

お疲れ様です♬︎♡
大丈夫、大丈夫!そんな時もあります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この間まで私も絶賛悪阻中でほぼ寝てばかりで子供と遊んであげるのもキツくて大変でした😅

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ありがとうございます😢
    先週の連休も、酷い悪阻で旦那に全て丸投げで寝かしてもらってて元気になった〜と思ったのに、悪阻って何でこんなに辛いんでしょうね💦

• 7月31日
ママリ

お疲れ様です。きついですね💦わたしも出産の痛みはわすれましたがつわりのきつさはわすれません。
あんなつらいことはないです。。

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

一人目も大概、悪阻が酷かったんですが、歳のせいか一人目よりもかなり酷い悪阻で💦
    息子も可愛そうな事をさせてるし、旦那には仕事で疲れてるのに家のことを任せてしまう状態で、情けないです😭

• 7月31日