※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

授乳してたらピンポーン!「お花です✨結婚記念日の🌼」やられた………旦那が…

授乳してたら

ピンポーン!
「お花です✨結婚記念日の🌼」

やられた………
旦那が内緒で頼んでたらしい(´;ω;`)
めちゃくちゃかわいい、、
うれしい(´;ω;`)
ありがとう。。

今日は出張で帰りが少し遅くなりそうやから配達頼んだんやろうなぁ(>_<)
毎日一生懸命仕事して、帰って来て娘とたわむれて食器も洗ったりしてくれて。。

私もそんな旦那を支えられるようにがんばろう!!!
さーて!ごちそう作りますかね🎵🎵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は過去に掲載して反響が多かった投稿を紹介しました。
素敵なご主人の優しさに心が温かくなりました。皆さんのご主人は結婚記念日にどんなことをしてくれますか?
ぜひたくさんの「回答」をお待ちしております。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

maaaa。

いい旦那様ですね(^^)
うちの旦那なんか一切そんなことやりませんわ。笑

旭

そんな人と巡り合えて羨ましい♡

はるはる

素敵です👏👏
やっぱりこんな嬉しいことをされると
妻として頑張ろうと思えますね🥰

はじめてのママリ🔰

素敵〜❤
うちの旦那はそーゆーのやりたいけど不器用すぎてサプライズ系は速攻準備段階で私にバレます(笑)

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

うらやましい話です。

うちは、結婚してから、
そういう贈り物というものをもらったことが無いです。

自分のことばかり。
選ぶ人間違えてしまったよう😢

まぃしか🐶

私もそんな事一切やってくれません…
羨ましい…
想われてますね…😭
私の場合育児洗い物ご飯、嫁がやるもんだと思っていたようで
少し何かを頼んだらすごく嫌そうにされます…そしてケンカばかり😭
そうゆう家庭を憧れてました……😭
お幸せに😌

ママリ🔰

うちの主人も、仕事で帰り遅くなるって嘘ついて、プレゼント買いに行ってくれてました😭💓
同じく毎日仕事に育児、家事の手伝いもしっかりしてくれる旦那さん…。
感謝しかないですよね😭💓
娘と3人でいる時間が幸せでしかないですー!🥰

投稿読ませてもらって、改めてそう思いました🥰

• みお

みお

私もそれしてもらいました😭❤️
    残業かーなんて思ってたら、まさかのサプライズでほんと嬉しいですよね☺️💕
    ほんと娘が生まれてから、お弁当箱を毎日会社で洗って帰ってきたり、夕飯の片付けは率先してやってくれたり……私も改めて感謝感謝です🥰🥰

みみさんの返信で色々思い出せました〜😘

• 8月4日
angelmom

きっと素敵な奥さん、ママだから
こんな風に大切にしてもらえるん
でしょうね♡素敵なご夫婦ですね♡

えびせん

すてき💕そんな気の利いた感じの事はできないまでも、仕事育児家事やってくれて優しい夫なので、私も育休中の3人の時間を大切にしようと思いました☺️✨
きっと主さんも素敵な方なんでしょうね🍀

A&H&K

素敵ですね💕
心が晴れました☀️

さーたん

ほっこりして泣きそう❤️おめでとうございます☺️‼️

しじ🔰

羨ましい~!!!

サプライズ大好きだって言ってるのに、サプライズしてくれたこと、ほとんどなし!!

愛されてますね♥️

さくら

わぁー、本当に素敵です。
いつまでもお幸せに❤
シンママですが、そーゆー人と巡り会いたかったです。

なな

私の旦那もお花プレゼントしてくれる人なのに
貰ってもすぐに枯らす私...💧

coconut

素敵✨そーいうの、憧れます💖
私…選ぶ人間違えた💧
今さらだけど…(´ω`)トホホ…

ちー

泣きますね(´;ω;`)

たろ

結婚記念日おめでとうございます!
特別な日だけでもお祝いしてくれると嬉しいですよね🎶

結婚記念日のお祝いは計画してくれないけど…
うちは不器用ながら私や息子が楽しくなれるように頑張って計画して準備するのに何故かイマイチに終わる旦那です(笑)
カラフルわらび餅の時は息子は食べないし、私も数個で飽きるし、食べきった旦那は着色のための高濃度かき氷シロップにやられ…結果残念な感じに終わりましたが、試してみようというところは息子とすごいね〜とよいしょしておきました(笑)

男の子のmama

記念日おめでとうございます🎉
素敵な旦那様ですね☺️
ほっこりしました♡
素敵な日になりますように🥰

りーちゃん

めっちゃ羨ましいです😭💗
うちの旦那はそういうの一切ないし、むしろ結婚記念日なんて覚えてないですよ〜💢

ままりん

いいなぁー
私もそういう人がよかった😞
うちなんか、思いやりの方向性間違えてるし色々やってくれることは有り難いですが、見当違い独りよがり勘違いの連続です…
サプライズなんか思いつく思考すらないですし、ほんとに思ってくれてるかさえ不安になることあります。
そういう贈り物とかで気持ち表してもらえたらホッとするし、嬉しくなりますよね。

それでも家事育児仕事、ちゃんとやってくれる旦那なので、私ももっと旦那に感謝して、家族の時間を大事にしたいと思います☺️

ちいママ

素敵エピソードですね😍❣️

うちは、ついこの間、結婚5周年のときに仕事帰りに私の好きなお店のホールタルトと旦那さんとのペアネックレスを買ってきてくれました❤️❤️

まりも

わぁ〜💓
これは嬉しいですね🥰
泣きますね〜😭❤️

けい

とても羨ましい!!
うちの旦那は自分の事ばかりで帰ってくれば仕事の愚痴を言ってゲームをやるの毎日ですわ(´・ω・`)
結婚記念日はどスルーで何にもないです(´;ω;`)
こんな素敵な旦那様みたいになってくれないかしら!!

ぽー

わーお!素敵な旦那さま♡
ご飯作るために腕振いたくなりますねーー!

うちの旦那は記念日に何もしない派なので(新婚の時。何で何もしてくれないの?的に怒ったら毎日が記念日だから!とかいう意味不明な理由が返ってきて、結局、日々も何もないです(笑)
すっごく羨ましいです!
末永〰︎く、お幸せに♡♡♡

というわけで、我が家は冷凍食品を自作のフリして提供することにしよう…( ̄∀ ̄)

• まい

まい

旦那さん、一休さんみたいですね!笑
    なんか許せちゃう😂

• 8月4日
  • ぽー

ぽー

一休さん…♡すごくプラスな言い方、ありがとうございます!!

私も怒りを削がれて終わりました(笑)
    毎日記念日ってなんやねーん!って話ですよね〰︎

• 8月4日
maritanママ

素敵な旦那様ですね☺️❤️
家なんか誕生日プレゼントすらないし誕生日ケーキも自分で注文して自分で取りに行ってます😅虚し過ぎる…
ここまでの人はそんなに居ないと思いますけど笑笑

旦那様
大事にして下さいね☺️🍀

ニート希望

うらやましいー!!

付き合った日も結婚記念日も誕生日もない(>_<)笑
サプライズとかじゃなくていいからこれからもよろしく位ほしいわ( ´・ω・`)

まえ

それを「嬉しい」「ありがとう」と思える奥様だからこそ、そんなご夫婦だからこそ…ですよね。
ご夫婦共に、素敵です(*^^*)

1男1女ママ

素敵なサプライズですね🎵旦那様素敵です😊

ミーナ

素敵な旦那様です😊
ずっと仲良しで頑張ってくださいね🎶

れい

素敵な旦那様✨
羨ましいです🥺
うちは結婚記念日も誕生日もなーんにも無いです😭
仕方ないので自分で勝手にご馳走作ります‪w

ジジ

私も、結婚記念日にピンポーンっとなってお花届けてもらったことあります(^^)

…しかし、「このお花豪華だけどいくらしたのかな?枯れていくお花もらうよりは、そのお金で美味しいもの食べたいなぁ」と思ってしまった私は心が汚いのかなぁ(^^;
旦那が一生懸命選んでくれて贈ってくれた気持ちは嬉しいんですけどね(^^)

1983年二次の母ゆか

結婚してから1年目の結婚記念日したかけど、それから1度もしてない😅
私の誕生日と母の日はケーキ買ってきてくれるんだけど…結婚記念日…は?
まぁ私からも結婚記念日何もしないからなんだろうね笑

ぴぴぴ

こっちから言ってないのにサプライズされたら嬉しいですよね😭✨
私もこの間の7年目の結婚記念日にケーキ買って帰ってきてくれました!気持ちが嬉しい😭❤

るいママ

うちなんか 結婚記念日すら忘れてるー🤣🤣
そんな旦那さんが羨ましい😂

ぷちいちご

素敵な旦那様ですね💕
羨ましいです💕☺️

うちでは、夫ではなく何故か夫の会社が記念日にお花を送ってくれます💦🤣

しょーちゃんママ

素敵な旦那さま😳💗✨
羨ましいです🥰
うちの旦那は1度も結婚記念日にサプライズしてくれたことありません(笑)

mickey &jury

そぉやって、大事にされる女の人って、尊敬します。頭では分かってるのに、嫌味ばっかり言ってしまう。ちゃんと毎日仕事頑張ってくれてる事に感謝しないと‼️大事にしてほしかったら、まずは私がですよね💦求めるばっかじゃ求めてるものは手に入らない。。
素敵なご夫婦です。見習わないと🥰

aoi

羨ましい…😂
初めての誕生日を忘れられ😫
最初の結婚記念日はプレゼントはわたしからのみ😌
お返し❓は地味なえんじ色の名前が前面にバッチリ入ったワークエプロン…😖
使わないしセンス皆無だし、ぶっちゃけわたしのあげたものの5分の1くらいの金額だしお花の方が嬉しかったな…😭もらえるだけいいのだろうけど、でもさー🙂

サプライズかー‼️
いーーーなーーー💕💕💕

お母さん

羨ましい限りですね☺️

かびるんる〜ん

お花もらえるなんて、いいなぁ😃

みう

うわ〜すごい素敵ですね😳✨
うちの旦那は指輪を買ったあと紙袋事テーブルに起き2週間放置でした笑😂 私がしまっても場所は聞かれないのでいまだにつけてません…笑
もう忘れられてるのかなぁ😅

ひなまる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

素敵な旦那さんだ🥺✨

うちは自分がサプライズしててされた事ねぇー笑😂😂
羨ましすぎる😍