※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

出費が止まらない…お出かけできないストレス?からか、やることがないか…

出費が止まらない…

お出かけできないストレス?からか、やることがないからか…ポチが止まりません😂お金もないのに😱

ずっと欲しかったダイソンもこないだのセールで買っちゃったし、ヘッドスパのマッサージ機もポイント使って買っちゃったし、もう買わないと決めていた洋服も夏物セールでちょっと買ってしまった…。

もともとケチで買い物も慎重に必要なものだけ買う派なので、一気にこんなにお金を使ってしまってビクビクしています😱
(といっても全部セールやポイントで安くは買ってますが😂)

今月分のカードの請求が怖い…

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

仲間がいまーす🙋‍♀️💕
育休中で暇なのもあって…ネットショッピングばかりしてます!
私のカードは毎月1万も行かないんですが、先月は20万超えてました🥱笑
旦那には内緒です(笑)(笑)

• ぱん

ぱん

20万!!😳
    1万からの振り幅はすごいですね!!😂
    私も育休中なのでつい…。来年から復帰だから私服なんてそんなに使わなくなるってわかってるのに服ばっかり見てしまいます😅

• 7月31日

私もです😂

今月はカーテンの買い替え、お皿の買い替え、お取り寄せグルメ、マッサージ機、子供のおもちゃ、製菓グッズなどネットショッピングが趣味みたいになってます😅

• ぱん

ぱん

ネットショッピングの、届くまでのワクワク感とか気楽さポイント貯める快感とか知ったらヤバいですよね😂楽天マラソンとかセールあるとつい買ってしまいます😅

• 7月31日