※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
妊娠・出産

妊娠後に甘いものを食べすぎて13㌔太り、止められない悩み。辞める方法は?

ほんとにやばいです。
甘いものがまじでやめられません。
皆さんどうですか?辞められてますか?
妊娠してからほんとにアイスやチョコやケーキや甘いものばっかり食べてしまいます。もちろんご飯も食べるので妊娠してからすでに13㌔も太ってしまいました。
ほんとに辞められないです。気づいたら口の中です。
ダメとは思っても食べちゃいます。
辞められる方法とかないですか😭😭
本当に困ってます😢💦
食べ続けたらやばいですよね?😭😭

コメント

かずな🌻

私もチョコとかアイスとか食べまくってましたがもうそのようなお菓子を買わないようにして家に置かなくなったら当然食べることも減りました‼️
買い物に行っても、節約と思って買わないようにしています!

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですか!!
    見たらつい買ってしまうんです😢
    見ても買わないように頑張ります💦

    • 7月31日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    それか、買いたくなったらその買いたいお菓子の値段分のお金を毎回貯金しておくとかどうでしょう💡!
    産後のご褒美としてその貯金から食べたいものたくさん買っちゃえば😍👍

    • 7月31日
  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    いい案すぎます🥰🥰
    やってみます!!

    • 7月31日
  • かずな🌻

    かずな🌻

    ずっと食べないのはめろちぃ ❤︎.*さんのストレスになってしまうと思うので、食べる日にちや曜日を決めてそれ以外は貯金‼️とかにすればストレスなく生活できそうな気がします✨

    無理なくお互い残りのマタニティ生活過ごして元気な赤ちゃん産みましょうね🥺🌟

    • 7月31日
  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    はい!!そうします🥰🥰
    一緒に出産頑張りましょう☺️💜

    • 7月31日
deleted user

わたし後期まで体重指摘されたことなくて、ほんとに頭おかしいくらい常に食べまくってて、臨月で体重指摘されてめちゃくちゃしんどかったです😂😂😂

もう家に一切おかないとか、お腹空いたらひたすら水を飲んでました😂

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね😭😭
    気をつけます💦

    • 7月31日
ままり

私18kg太りました。笑
やめられないですよね、分かります😂😂💓
やめたらストレスたまるし最悪で…
私はもう諦めて出産まで突っ切りました。笑

もしやめたいなら買わないしか方法はないですね…😭

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    ほんとですか!!
    お産の時やっぱり体重増加しすぎると難産になるって聞いたんですけど結構時間かかりましたか?😢💦

    • 7月31日
  • ままり

    ままり

    全然!私分娩台乗ってから30分で産みましたよ🤣🤣💓
    ストレスよくないもんねって言い聞かせて食べてました🤫w

    もうすぐ出産なんですね〜!
    楽しみですね🥰🥰🥰💕

    • 7月31日
  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですか!!
    安産すぎます💜💜
    羨ましいです☺️
    頑張ります😂😂

    • 7月31日
deleted user

私も甘いものやめれなくて15kg増えました🐖笑

買い物行った時は買わないって決めて、どうしても食べたかったら自分で作る!って決めてました🤣
自分でつくるとなると、めんどくさくて作らないので🤣

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    それもいいですね🥰🥰
    試してみます😁😁

    • 7月31日
こころ

血糖とか出てないなら多少は食べてもいい気がします🤔
私も娘の時は毎日アイスやら食べてました😅
今回は血糖が少し高い(標準内で娘の時のがむしろ数値は2高いの...)って言われたので、果物とか甘いものは控えめにって言われちゃって😭
我慢してます...辛いです😅
出かけ先でもアイスとかスタバとか飲むのが楽しみだったのに、それができなくなったので引きこもりの日々です(笑)
買い物行っても甘いの買えないし...
無駄な出費がなくていいんですが😭

  • めろち ❤︎.*

    めろち ❤︎.*

    そうなんですね😢😢
    血糖最近おしっこで診察で引っかかってたんですけど診察の日は麦茶だけってきめたらマイナスになってそれから変なこと覚えちゃって今は甘い物平気で食べちゃってます😢
    辞めたくても体が勝手に冷蔵庫の中見てるんです😂😂

    • 7月31日