※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もう少しで初めての結婚記念日です。今は少し複雑な感じなのですが結局…

もう少しで初めての結婚記念日です。

今は少し複雑な感じなのですが結局プレゼントは買うことにしました!

何がいいか迷って迷って迷って、、、
全然決められません、、
皆様はどんなものをあげましたか?

あとプレゼント買うってなっても、
旦那のお給料から、、なのですが

それで買ってあげたところで意味があるのかな?との不安も出てきています、、

コメント

女の子のママ

うちはプレゼント無しの
美味しいご飯を食べに行って
ます✨

うちも旦那さんの給料
からですよ(*^▽^*)

今休職中でお金ないので😅

• mama

mama

ご飯は用意してるみたいなんですよ💭
    なので迷ってます、、

やはりそうですよね、休職中だとお金ないですもんね😥

• 7月31日
うさぎ

一年目の結婚記念日を紙婚式というので私は手紙と写真立てと旦那が本読むのが好きな人なので栞をプレゼントしました😊

旦那さんのお金でプレゼント買うのが躊躇うなら旦那さんの好きなものを含んだちょっと豪華な夕ご飯作るとか食べに行くのとかはどうでしょうか😌

• mama

mama

手紙はあげようって考えてました!
    趣味がある旦那様羨ましいです!
    うちの旦那趣味がほぼ無いので、、😂

当日はご飯食べに行くらしいので次の日になにかしてあげようかな?と思いました💗

• 7月31日
ペンママ🐧

毎日の育児、お疲れ様です😊

今は少し複雑な感じ…なのはプレゼントのことですか?

旦那様が食べたい食事を用意し、日頃の感謝の気持ちを伝えるだけでもじゅうぶんな思いやりかと思います😊

私達夫婦は、今年9月で結婚10周年を迎えるのですが、毎年、結婚記念日は、初めてデートした時に連れて行ってもらったレストランで食事をしていました。
私も主人も、あまり物欲が無いので、プレゼントを送ったりはしないのですが、その日だけは必ず夫婦二人だけの時間を過ごしお互い感謝の気持ちを伝え合ってます😊

今年はコロナで無理かなぁ。って感じなので、10年目にして初めて息子も一緒にお家でお祝いすることになりそうです🥰

まだまだ育児で大変かと思います。
あまり考え過ぎて無理をせず、旦那様はmamaさんが元気で自分の側にいてくれることが何より嬉しいことだと思います😌
回答にあまりなってなくて、ごめんなさい😢

• mama

mama

ありがとうございます😂

複雑な感じというのは2.3日前から旦那と喧嘩していて、今日、次したら離婚届書いてもらうから。と言われていて、、
    なのであげようか迷っていたところなんですよ、、

10年も一緒にいれるなんて凄いです、、😭

当日は実母が娘を預かってくれるので2人でいい思い出作れるように、今日からまた仲戻せるように頑張っていこうと思います、、😭

• 7月31日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

そうだったんですねぇ。。

旦那様は結婚指輪はお仕事の時も普段の時もしてくれてますか?
    今、思い出したんですけど、
    私の主人がお仕事上、指輪を外さないといけなくって、
    「仕事の時、外すのが嫌なんだよなぁー」って言われて、お仕事してる時も肌身離さず持っていられるように、ペンダントにしてあげました😊

それが唯一、記念日に私が主人にあげたプレゼントです😌
    とても喜んでくれて、今もお仕事の時はしてくれてます。

素敵な記念日になりますように💕💕

• 7月31日
  • mama

mama

そうなんですよね、、

指輪は普段からしてます!
    私が産後里帰りしてた時内緒で家に行った時指輪家のテーブルにあったので、外してた時期はありますが、、
    最近ははめててくれてます😭

ペンダントいいですね😊

お仕事の時も付けてくれるの凄く嬉しいですよね💗
    ありがとうございます😭😭💗

• 7月31日