※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
家族・旦那

私の祖父母への出産内祝いのお返しについてなんですが娘からしたら曾お…

私の祖父母への出産内祝いのお返しについてなんですが
娘からしたら曾おじいちゃんおばあちゃんになります!
コロナの影響で出産したばかりの時に顔出せなかったので
出生体重米にしようと思うのですが喜んでもらえますかね😅
それとも他の何かの方がいいでしょうか??💦

コメント

コロナの影響でまだ1度も下の子に会えてない義実家へ出生体重米を贈りましたが、かなり喜んでもらえましたよ!こんなに軽いのねーって。会える頃にはかなり重くなってると思うから楽しみにしておくね、と言ってもらえてよかったです!

ままり

娘さんの写真を入れたフォトフレームとかどうですか😊❓

🧸☁(23)

うち両家の祖父母に体重米をあげましたが喜んでくれたましたよ〜🥺🌾

旦那のじいじはこんな軽かったんか〜って米を抱っこしてました(笑)

ちゃも

抱っこしてみてねって体重米送りました☺
ひいばあちゃん、祖父母、共に体重米にしましたが、みんな喜んでくれました✨食べたあとは袋取ってあるよと言ってます笑 親族だからこそ嬉しい内祝いかなぁと私は思います☺️

• ちゃも

ちゃも

因みに、1ヶ月で増えた分の「成長米」もひいばあちゃんにはプラスで付けました☺
    1ヶ月でこんなに増えたんだねぇって、それも合わせて抱っこしてもらいました😁

• 7月31日