※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

出産前から職場の先輩や母から、赤ちゃんは気づいたらすぐほこり握って…

出産前から職場の先輩や母から、赤ちゃんは気づいたらすぐほこり握ってるからちゃんとみときや〜😌とか言われて当時は全然意味が分かってなくて、なんでほこり握る?どういう事?って思ってたけど、
確かにいっぱいほこり握ってるわ😂脇とか膝の裏とかのしわにもちゃんと洗っててもいつのまにかはそまってる😂
なんでそんな大事そうに握ってるの?😂ばばちいよ😂

コメント

deleted user

大事に握ってますよね💕
いつの間に??って時もあったり😂
手の中(手のひら)がくさいのも可愛すぎます😆😆😆

  • まぁ

    まぁ

    いつの間にか手の中に入っててどこからとってきたの?😂ってなっちゃいます🤣
    よだれと汗がまじってくちゃい🤣それがまたかわいいですよね😍

    • 7月31日