※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳過ぎの息子が最近ご飯をあまり食べなくなり、心配しています。同じ経験の方いますか?

1歳過ぎの息子なのですが、今までご飯を良く
食べてくれていたのですが最近になり
ご飯をあまり食べてくれなくなりました。

いつもの半分くらいで後は遊び出したりして
無理やり口に持っていけば食べてますが
いらなくなるとペッと出したりします。

とうもろこしやきゅうりなど大好きで
よく食べてましたが、口に入れたまま
なかなか飲み込まなかったりしてます。

今まで何でも良く食べてくれた子だったので
なんだか心配になってしまいました。


同じような事あった方いますか?

コメント

まな

同じです😭
300g近く食べてたのが一気に減りました!
食べムラですかね😔💦

  • ママリさん

    ママリさん

    同じですか(T-T)
    なんだか心配になりますよね。

    • 7月31日