※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

個人懇談で友達と同じことを言われ、先生に話されて驚いた。普通でしょうか?

ちょっとだけ、ん?って思ったことがあるんですが普通でしょうか??先日小学校の個人懇談に行って来ました。娘の人間関係の話になり1番関係が心配に思っているAちゃんの名前を出しました。後日、ママ友と個人懇談の話になり、ママ友も人間関係について話したらしく、Aちゃんのことを話したよ!そしたら先生が「〇〇さん(私)も同じこと言ってました!」って言ってきたよ😂と。別に仲が良いママ友だから良いんですが、先生それ言っちゃうんだ😅と後から思いました💦ちょっと、ん?って思ったので質問してみました😃💦

コメント

ママリ

それ、先生にちゃんと伝えておいた方が良いですよ💦

個人面談でお話しした事を他の保護者さんに伝えてしまったようですが、
娘の人間関係や保護者間でもトラブルになりかねないのでやめてほしいです!って😣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり他の方に話すのはおかしいですよね💦たまたま仲良かったママさんだったからよかったですが、、、言いたいけど電話をして言ったらいいんでしょうか😃💦⁉️面倒くさい親だなとも思われたくない気持ちもあって💦次の懇談が10月と予定表にあったのでその時に言えたら言おうかなと考えたり😣

• 8月1日

いやいや、ありえないですねその先生😭
個人面談で話したことを他の保護者にも伝えてしまうなんて😥クレームものです!

• ママリ

ママリ

やっぱりありえないですかね🥺クレームものなんですね💦電話をして言う勇気がなくて😅

• 8月1日
き

え、ありえないです💦言った方がいいですよ💦
言いにくければ連絡帳ででもいいですし、電話で教頭先生などに、言いにくいんですが、こういったことがあり、徹底して頂けるとありがたいですでもいいと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱりありえないんですかね🥺
    連絡帳は子供も読むし、電話もする勇気がなくて😅

• 8月1日