※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
その他の疑問

皆さんはアベマやAmazonプライム何に入ってますか?一軒家に引っ越すので…

皆さんはアベマやAmazonプライム何に入ってますか?

一軒家に引っ越すので契約しようかなと思っていて
何が良いのかオススメ教えてください!
Amazonプライムは主人が見たいのがあるらしいので入ろうと思っています😊
私は韓ドラが大好きなのとアニメが好きなのでそれらがたくさん見れるのが良いです!

コメント

ママリ

Netflixおすすめですよ😌
キッズ用のものもたくさんありますし、韓ドラもあります!愛の不時着めちゃくちゃおすすめです!
夫は休みの日はずっとNetflixですよ🤣

• ち23

ち23

そうなんですね!!
    チェックしてみます😳
    ありがとうございます

• 7月31日
りん

プライムビデオ→プライム会員なので、、
ディズニーDX→子供用
Netflix→主に洋画、欧米系ドラマ
U-NEXT韓ドラ
こんな感じで使い分けてます🥰
韓ドラならU-NEXTが豊富ですよ❤️
でもNetflixオリジナル作品もあるので、2つ入ってたら間違いないです!

• ち23

ち23

なるほど!!
    暇さえあれば韓ドラなので豊富と聞いたらU-NEXTに惹かれます😳❤️
    Netflixでも違うプランみたいなのがあるんですね!ありがとうございますありがとう

• 7月31日
  • ち23

ち23

ありがとう←変換ミスです💧

• 7月31日
  • りん

りん

ちなみにU-NEXTは何回も無料体験できるっぽいです、🤭あと漫画も読めます!月2000円くらいなので結構高いのですが、4つアカウント持てます!なので誰かとシェアするとお得です🤗
    Netflixは使用できるデバイスの数によって料金選べるのでそこは便利です👍🏻
    もしU-NEXT入ったら、「力の強い女トボンスン」見て欲しいです🥺笑

• 7月31日