※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまま
お出かけ

コロナが落ち着いたら来年、沖縄でウエディングフォトを考えています🕊💍1…

コロナが落ち着いたら来年、沖縄でウエディングフォトを考えています🕊💍
1歳と4歳の子供とファミリーウェディングフォトを希望していて、ドレス・タキシード・小物・ヘアメイク・写真データ付きで安くてセンスのいいおすすめあれば教えて頂きたいです🥺

#ウエディングフォト
#フォトウェディング
#沖縄ウエディングフォト
#ファミリーフォトウェディング

コメント

ほー

ラヴィファクトリーおすすめです☺️
是非検索してみて下さい🙋‍♀️

• りつまま

りつまま

調べてみました!ありがとうございます🥺💕ちなみに、ドレスは結構種類ありましたか?😳

• 7月31日
  • ほー

ほー

私は自分のドレス持ち込んだのですが、種類はいっぱいありましたよ!
    ただ、プラス料金になる物とかもあると思います😊
    全国展開してるので打ち合わせはお住まいの近くの店舗でやることもできますので、気になることがあったら問い合わせしてみて下さい!

• 8月1日
  • りつまま

りつまま

事前打ち合わせできるのいいですね🥺💕ありがとうございます!!

• 8月1日
キャサリン

ワタナベクリエイティブスタジオで撮りました❗
旅行会社でついでに、という感じで予約したので値段は違うかもですが、沖縄本島での浜辺で撮るプランで96,000円。ベビーシッターをつけなくてはいけなかったので、+29,000円でした!

• りつまま

りつまま

ありがとうございます!🥺調べて見ます💕

• 8月11日