※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa.
妊娠・出産

妊娠33週で眠気に悩んでいます。娘が1人遊ぶ間に30分ほど寝てしまい、罪悪感を感じています。上の子がいる方、どうしていますか?

現在妊娠33週です🤰
妊娠後期に入ってから眠すぎて眠すぎて、
朝は起きれるんですが一通り家事を終わらせて、
娘が1人遊びを始めた頃ソファでウトウトしてしまいます😪

娘が1人遊びをしてるのをいいことに
30分くらい寝てしまいます😢
娘に話しかけられると何とか返答はするものの
またウトウト...😢

起きてからかなりの罪悪感に襲われます😢
娘にごめんね、と謝りつつ毎日の眠気に勝てません

上の子がいるみなさん、どうしてますか?

コメント

そーママ

私は仕事してたので昼間はなんとかって感じだったけど帰ってきて夕飯の準備して一息ついた頃、眠すぎてソファにもたれて寝てましたよ!
ちょっとだけ寝かせて〜😭って言うと、静かに遊んでましたww

  • ayaaa.

    ayaaa.

    眠気にはかてませんよね😭
    私も、ごめんね〜😭🙏って言いつつ寝ちゃって、娘も大人しく一人で遊んでます😂🙏

    • 7月31日
Mama

うちは昼寝の時一緒に寝てます😅💦

私も現在同じような周期ですが眠さには勝てませんw

  • ayaaa.

    ayaaa.

    お昼寝は午後にするんですが、その時も一緒に寝て、午前中も我慢できず寝てしまいます😔
    罪悪感を感じつつ、眠さには勝てませんよね😭

    • 7月31日
ちゃめ

私も眠気とダルさに勝てません💦
ちょっと動いてたらソファで横になる…を繰り返してます😫

娘は静かーに1人で遊んでます…
もっと絵本読んだり散歩行ったり遊んであげたいんですけどね😭

  • ayaaa.

    ayaaa.

    そうなんですよね😖
    娘との時間、大切にしたいのに眠気には勝てず寝てしまって😭😭
    同じような気持ちの方がいて嬉しいです😭😭

    • 7月31日