※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るありのmam
妊娠・出産

張りはきているが、ばらつきや痛みがない。遠のいてしまうか心配。チャンスを逃したくない。陣痛に繋がりたい。

いい感じに張りはきてるんだけど、、、まだばらつきあるし、痛みがついてこない。(꒦ິ⌑꒦ີ)!あ〜また遠のいちゃうのかな。というか遠のきそう。。このチャンス逃したくない!!!!陣痛に繋がれーー!!
質問とかじゃなくてすいません(。•́ωก̀。)…

コメント

はなはな0711

頑張って動いてみましょー!
私も暑いけど今から散歩行こうかな!

• るありのmam

るありのmam

頑張りますっ!!!!
    とりあえず歩きます!!!笑
    ほんと、暑くて歩く気力なくなりますよね(◞‸◟;)笑

• 7月1日
ゆみこんまん

なんだかいい感じじゃないですか!?(^o^)
経産婦さんだし進みが早いかもしれないですし、気をつけてください^o^!
通りすがりですが応援しています!!

• るありのmam

るありのmam

応援ありがとうございます(;_;)
    いい感じに2時間ほどこんな感じだったんですが、陣痛に繋げたくてシャワー浴びたらなぜか間隔がかなりバラついてきちゃいました(ー ー;)笑!

• 7月1日
リナルド

私も今同じ感じです!!キューと痛くなる感じがあるのですが、間隔がバラバラ…
でも腰も少し痛いしこのまま陣痛きて欲しいです!!

• るありのmam

るありのmam

どのタイミングで病院に連絡しようか考えてるんですけど、やっぱり間隔が定まってきたら痛みがなくても連絡しておいたほうがいいんですかね〜↷( ó╻ò)?

• 7月1日
  • リナルド

リナルド

私こんな感じなんですが、仕事中の主人にもいつ電話しようか悩んでて取り敢えずお風呂入って行く準備万端にしてから病院に電話しようかなと思います!!

• 7月1日
リナルド

るあmamさん2人目なんで1時間に5回以上張りがあったら連絡した方が良いんじゃないですか?!

• るありのmam

るありのmam

張りだけでも連絡しておいたほうがいいですかね(´°ω°`)↯↯ ?
    なんだか毎回見てくれる助産師さんが違うんですけど、いつもと違う感じがしたら連絡して←っとしか皆さん言わなくて、、、笑!
    いつもと違うってなんだよって感じだったんですけど、、、笑

• 7月1日
  • リナルド

リナルド

2人目の時張りが10分間隔くらいで喋れるし歩けたけれど病院着いたら急に本陣痛になったので、こればかりは分からないので一応連絡してみても良いかもしれないですよ!
    いつも違う助産師さんだと毎回言わないとダメなので面倒ですよね…
    妊娠なんて何回もしないからいつもと違うって言われても全部いつもと違いますよね(笑)

• 7月1日
  • るありのmam

るありのmam

もうすぐ旦那が帰宅するので、
    それまで間隔はかろうと思ったら
    こんな感じになってきました!笑
    でも、びっくりするくらい
    全然痛くない、、、、(ー ー;)
    とりあえず、
    帰される覚悟で病院行ってみます(;_;)!!

ほんと、いつもと違うって、妊娠自体がいつもと違うわって突っ込みたいです。笑

• 7月1日
  • リナルド

リナルド

私も主人が帰って来てみんなで実家に寄って子供たち置いてから、病院行ったら子宮口4cmで張りもあるから入院になりました!!
    頑張りましょうね!!

• 7月1日
るありのmam

病院に行ってみたところ、子宮口も開いてきていて、陣痛も始まってるみたいなので入院になりました(っ◞‸◟c)!!!!みなさんありがとうございました!