※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。ベビーモニターを探しています。21時に寝かせる方法やオススメのモニターについてアドバイスを求めています。

生後77日目の新米ママです!

ベビーカメラについて、
一戸建てにすんでます。夜は寝室で旦那、赤ちゃんと一緒のベットで寝ています。
今は、だいたい寝る23時に赤ちゃんを2階に連れて寝ています。しかし、もうすぐ3ヶ月目なので、寝る時間を21時にしたいと思っていますが、失敗続きです。
また、リビングの隣の和室で昼寝はしていて、夜も先に和室を暗くして寝かせようとしてもダメで…
リビングのTVや、会話がうるさく寝れないなかと思っています。

寝室でこれから21時で頑張りますが、ベビーモニターを付けたいと思います。オススメのモニターはありますか?
同じパターンの人がいる方、どうやって21時に寝かせいるか、アドバイスをください!!!

コメント

えびちゃんの妹?のモニター使ってます😊
同じく戸建てで寝室の階が違うので1ヶ月すぎたあたりから使い始めました!

わたしも新生児のころは22時とかに一緒に寝室に連れてましたが、じわじわお風呂の時間を早めていって、結局しばらく18時半に寝せてました(笑)
いきなりは難しいと思うので30分くらいスケジュールをじわじわ変えていくと慣れていくと思います🤣